sn
アクロ など

合計   -5000円


アクロ 強いと思ったんですが、地合いが悪すぎました。
深追いで損切りを数回してしまいました。
今日は特に閑散としてましたね。
チャンスが少なくてプラテンまでもって行けませんでした汗とか


ところで岡三、何かと話題ですが、リンクのキララさんのところで参考になることを書いてくれてるので気になる方は見てみてはどうでしょうか?
くれぐれも、質問はキララさんではなく、岡三コールセンターにお願いしますキラキラ


今週は日経平均の歴史的続落記録を見てしまったわけですが、さて、来週はどうなりますか・・・。
今週もお疲れ様でしたトールローズ

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

今週からみずかちゃんのブログで勉強させていただき
いろいろな質問にもご返事いただいてすごくためになりました。

きょうは指値をかえたり取り消したりして残念な結果
になりましたが、狙い定めたものはあっていて、全て
上げていました。

先物が上下めまぐるしく変わり、難しく感じましたが
読みは当たっていたので自信もつことにしました。

INしても外れたらすぐ逃げればよいだけのこと
と少し太っ腹にならないと買わなかった後悔のほうが
大きいです。
平静な気持ちで取引できるようにがんばります。
きょうはLCなくちょこっと+になりました。

みずかさん、こんにちわ!v-208
1週間おつかれさまでした!
良い週末をお過ごしくださいね

■ぴーちゃん

プラスおめでとうございます!
よかったですね(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪

そうですよ。
読みはあっているのだから自信持ってください。
自分を信じてやっていけば、結果はついてくると思いますよ。

今週もお疲れ様でした。
楽しい週末を過ごしてくださいね~v-238

■コルク13 さん

おつかれさまでした~!
コルクさんもよい週末を。
あっ、お仕事でしょうか。
がんばってくださいね~v-222

みずかちゃん、こんばんは!v-222

むずかしい相場展開だね。まいった~
今日は、暑かったから、クリームソーダだじょ!e-52はい。週末楽しんでね!

■ビビさん

わ~い。
ありがとうございます♪

最近むずかしい相場展開でなんかスッキリしません。
そろそろがぁーっと上がってほしいですねv-22

失敗

買うもの決めていたので寄り急ぎすぎた為に判断ミスです。
大きく含み損がでました。
今後気をつけて慎重にしないといけないとしかり。
後場の上げで損も消えましたが窓をうめにくるかと
考えすぎて辛抱がたりませんでした。
損しなかっただけよかったとおもいましょうか・・・

みずかちゃんはあいかわらずあっぱれですね!!

■ぴーちゃん

そんなこともありますよね。
でも、損しなかったんだから、
ぴーちゃんはセンスに加えて運もありますね~。

私のリンクのしおりさんのブログ、
メンタル的なことで参考になりますよ!
私もいつも見てます。
よかったらv-22

お疲れ様でした~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/264-91612947

 | BLOG TOP | 


