
ぷーさん
東洋エンジ 雪印 ほか

合計   18000円


今日で日経平均は9連敗となり、2004年9月15日(1万1295円)ー9月29日(1万786円)とタイ記録だとか。
この時は9日間で4・5%下落してるそうです汗とか

・・・というわけで、久しぶりに持ち越しがあります。
NY次第ではありますが、なんとか上がってほしいです謝罪~!

今日も全体にチャンスが少なく感じました。
明日はチャンスが増えるといいなと思いますLOVE

お疲れ様でしたぷーさん
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

ありがとう~v-238

岡三証券

みずかさんが言われたように手数料を
気にして逃げ遅れのとき多いから
岡三の無料3月を体験してみようと
思い申し込みました。

きょうは電工でとりカーボンでとられ
手数料プラスです。

本当は他のもの2つINしたかったのですが
なかなか決心つかなかったです。
躊躇するものはあげてしまい、迷いの連続
からいつたちなおれるでしょうか・・・

みずかさんはINするときは勇気いりますか?

きのう損きりしたら5万のものがきょうはストップ高
で終含み損は半分以下に減りました。
明日もストップ高だと手仕舞いできそう。

そんなうまい話はないよね。

■ぴーちゃん

ぴーちゃんさんもなんなので、今日から
ぴーちゃんとお呼びしてもいいですか?

今日もお疲れ様でした~。
がんばってますね!

今はINするとき勇気はいらなくなりました。
でも、最初の頃は心臓の鼓動は早くなるし、
手は震えるし、それはそれは勇気がいりましたよ!
それも時間と共に慣れてきました。
車の運転も、最初はどきどきしたけど今は日常で、
それと同じ感じです♪

手持ちの株、うまく手仕舞いできるといいですね!
私も祈っておきますねv-266

おはよう^^
最近の仕事も含めた私生活の癖??生活習慣?
もあって、夜起きているのが、辛いです。
朝は何時に起きても大丈夫なんだけどね・・・

外出している時は夜も大丈夫なんだけどね。。
最近は皆さんの所にも遊びに行けていないので残念っすわ・・・汗
見るのは見ているんっすけどね。。
今日も頑張ってくださいね^^

みずかちゃん、おはよ!^^v

ビビも崖っぷちだ~~~!!
朝っぱらからで。。。ごめんね!v-275ハイネケン!!どうぞ!

■ゲロロさん

忙しいのにコメントありがとうございます♪

仕事が忙しいのは、いいことかもしれませんね。
ブログ関係はマイペースでいいと思いますよ~。
体だけ、無理しないようにがんばってくださいv-22

■ビビさん

ありがとうございます♪
今日は暑いし、これ飲んで気合入れていきます!

崖っぷち??
なんとかがんばってくださいっv-91

お久しぶりです~今日は有休とって家でアルデプロと格闘しています。持ち越しのほう、どうでしたか~?
岡三開設するか迷っています。よかったらブログで岡三の調子を記事にしてください

■あさちゃん

お久しぶりです~♪

今日は新興動いてましたね。
岡三はまだよくわからないので(使いこなせていない・笑)
気が付いたことがあったらブログに書きますねv-22

みずかちゃん

こんにちわ。
みなさん、みずかちゃんと呼ばれているので
わたしもそうしていい?もちろんわたしのことは
ぴーちゃんでいいですよ。(^^)

いろいろ質問ばかりですいませんが、
LCの場合とっても手際いいですよね。
どうして決断してますか?
単なるINした後すうテック下げた場合
LCとか決めているのですか?
それともINする場合は上がると思う
わけですから、思惑通り働かなかった場合
ダメだと決めるのですか?

きょうは村田で5000円とって飼料で9000円
まけー4000円でした。
ストップ高のものは買値まで来ると思いもしなくて
見張りをしなかったために売り逃がし
-4万近くになってしまいました。

絶対損きりしても売ると決めていたので
昨日の晩には。

今朝指値をしておけばよかったのです。
どうも複数取引が出来なくて、どうして
みずかちゃんは出来るのだろうか
その辺のことも教えてください。

■ぴーちゃん

今日もお疲れ様でした~♪
もちろん「ちゃん」でいいですよv-266

LCですが、私の場合はだいたい3ティック以内で
切ると決めています。
トレードの上手な人なんかはLCの値段を
決めてから買うそうですよ。

複数取引は同時にやっている訳ではなくて
一つ終わったら次、という感じです。
それでも最近は同時に2銘柄くらいなら
できるようになりましたねぇ。
慣れればできるようになりますよ。
大丈夫です♪

多少損が出ても、手仕舞いできて良かったですね!
明日は私もがんばらないといけないですv-22


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/261-9d1d1fc6

 | BLOG TOP | 


