ニコニコ。 正面
三晃金属 コープケミ

合計   8000円


今日から岡三証券で取引始めましたハート
入金確認できたのが10時くらいだったので、ちょっと出遅れましたが、今日は新しい発注ツールになれるための一日にしました。

マニュアルざっと見たんですが、機能がありすぎてよくわからない・・・汗とか
シンプル好きの私はこういうの苦手なんです。
でも、使いこなせる人にとってはすごい武器になるんじゃないでしょうか。

どうしてもわからないことがあったので岡三コールセンターに電話したら、詳しくない人に当たってしまったんです。
一つの質問に、「少々お待ちください」を連発。
やっと教えてもらえた時には18分たってました。
しかも答えが「そういう機能はついておりません」でした・・・がっくり涙

大勢が殺到している時期だと思うので仕方ないことですが、今日のコールセンターの彼にも、少しずつ慣れていってほしいと思います。
そう考えるとEトレードの方は優秀ですね!
ツールがバージョンアップした時など、いつ電話で質問しても、的確でスピーディーです。
岡三もこれからの成長に期待ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

なんだかバタバタしていたら一日終わってしまいました。
今月もお疲れ様でしたチューリップ
スポンサーサイト

コメント

みずかさん こんにちわ!
コメントありがとうございます!
たまたまですが、取れてうれしいです!

みずかさんみたいに、コンスタントに
成績積み上げれるよう頑張ります!

■コルク13 さん

いえいえ、実力ですよ!
ほんとよかったですね。
うまくはまるとうれしいですよねv-22

みずかたん、ども~
(⌒∇⌒)ノフリフリ

みずかたんは証券会社を乗り換えですか。大変そうです。
ぬえたんはずっと楽天証券です。慣れです。

みずかちゃん、こんにちは(^ー^)/

皆、岡三行っちゃうのね~。。
殺到してシステム誤作動とか怖いから、
私はこのままイートレでi-278

確かに、イートレのコールセンターのお姉さんとか、
めっちゃすごいよね~。
詳しい~i-199ってビビルくらいi-201

ついに、明日からは7月相場ですねi-179
ペース崩さずに頑張って行きましょi-236

■ぬえたん

ども~ v-222

ほんと大変で、ちょっとめげそうになりました。
なんとかがんばってみる~v-22

■しおりちゃん

イートレのコールセンターの人はほんとすごい!
今回よくわかったヮ。

なんかね~。
ずっと同じの使ってると安心だし、慣れてて早いんだけど、私の場合、時々変えないと頭が固まっちゃいそうで・・・。
でも、使いにくかったら戻っちゃうかも・・・
根性なし(笑)

来月もがんばろうね~v-22

三晃はすごかった。

岡三にどうして変更したのかしら?
手数料が9月まで0だからですか?
わたしなんか、ツールを使いこなせないから
他に浮気は永久に出来ないです。

みずかさんはトレード開始、どのくらい前から
構想をねっていますか?
いつも朝食が遅くて9時半すぎていたりしているので
どうもINがうまく出来ません。
みなさんもよかったら教えてくださいませ。

NKが落ち着いたら買値に戻ると思う銘柄
を現引きしました。たってことは塩漬けなんですけど。

こまちゃっています。

きょうは東エンジの保ちあいでINしたときに
三晃が落ちてきたのですけど、エンジのほうに
頭がいっていて、踏ん切りつきませんでした。
エンジもじれったくなって保ちあいを抜けたところですぐ売ってしまい残念なことになりました。

土曜日これとこれと考えていた銘柄はすべて上に
いきました。
シュミレーションをして7月からはがんばって
いこうと思っているのだけど・・・
どうでしょうか?

■ぴーちゃん さん

今日もお疲れ様でした。

岡三は手数料が0だからです。
あと、板のりが早くてスムーズだと聞いているので・・・。
手数料ってけっこうかかるし、プレッシャーになったりしません?

朝は8時過ぎにはパソコンの前に座ります。
20分の気配値が出るころには全てセッティングが
できている感じでしょうか。

私は中長期のことはよくわからないので
(だからめったにやらないんです)
なんとも言えなくてごめんなさい・・・。

ところで、土曜日に考えていた銘柄は予想通りってことですよね?
それはセンスあるってことだと思いますよ。
うまくいかないことはたくさんありますが
それも経験だと思います。
私もうまくいかないことは山ほどありますよ。
ただ、損切りだけは徹底しています。

地道にコツコツ続けて、損切りさえしっかりすれば
ぴーちゃん さんの性格に合ったやり方が形になっていくと思いますよ。
がんばってくださいねv-22

こんばんわ☆

みずかちゃん♪

励ましのコメントありがとう(*^_^*)
損切りが出来なくて今まで何度も失敗してきてるのに
またやっちゃうなんて自分であきれます^^;
なんとか気分持ち直してがんばらなくちゃね!!

やりにくい相場ですけどみずかちゃんもがんばってね!


■ありんこさん

私も以前すごいのやっちゃったことあるので、気持ちわかりますよ~。

ストップ高に近い銘柄を買ったら、ものすごい売りが出て、
そこで損切りすればよかったのに、「もう戻る、もう戻る」
って思って売らなかったらストップ安に張り付いたんです・・・。
何とかストップ安で逃げることができたんですが、
すごい損失でした゜・(PД`q。)・゜・

人間だから、同じ失敗しちゃうこともありますが、
がんばって行きましょうね~v-238

ありがとうございました。

みずかさんはPCの準備早いですね。
わたしも明日から8時ころには散歩させて
ご飯を早めに食べ9時前には戦略を立てます。

いつも暖かい言葉ありがとうございます。
すごく参考になります。
7月には相場も落ち着くと思うので
少し戻したら損きりします。
また振り出しに戻る気持ちでがんばろうっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ぴーちゃん さん

私でお役に立ててたらうれしいです♪
がんばりたい気持ちはよくわかりますので。

トレード始める時間なんですが、寄付きから30分は
よく動くので、チャンスは多いです。
でも、それぞれにライフスタイルがあると思うので
無理のないようにがんばってくださいね。
自分のペースでいいと思いますよ♪

明日もしっかり行きましょう~v-22

■管理人のみ閲覧できますさん

後ほどうかがいますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/259-2169d13b

 | BLOG TOP | 


