はずかちーv
三晃金属 コープケミ など

合計   4000円


取って取られて・・・三晃金属 ほんと難しかったです汗とか
強いと思えばすごく下げるし、損切りすればすごく上げるし・・・。
値動きとしてはおもしろいのですけどね。

持ち越しのない私は、今日みたいな日は取りたかったです。
ほんとに・・・涙


ところで、皆さんはなぜトレードをしていますか?
それぞれにいろんな理由があると思います。
私は「好きだから」「楽しいから」ですハート
(あっ、あと 、夢をかなえられるかもしれないから・・・)
昔から、好きなことしか仕事にできないんですよね。
堪え性がないと言うか・・・。
ただ、好きなことを仕事にすると、努力も苦にならないし、むしろ楽しめちゃいます。
トレードも、細くてもいいので、長く続けていきたいな~って思ってますニコニコ。 横向き


今週もお疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごしくださいはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

三晃金属

こんにちわ。
きょう、きのう書かれていた三晃金属を見ていて
上げているときにみずかさんはきっと大もうけして
いるんだなーいいなーとか考えがちらつきました。

チャートを見ていておもしろく、INしたらとれそうだと
簡単みたいと思ったけど、はずされそうな気がして
手がでませんでした。
思い切っていく勇気が欲しかったです。
こういうもやもやを引きずるより損しても
IN出来るようにならなくてはとつくづく思いました。

わたしの場合も楽しいから株をやっていますが、
資産を減らしています。

お疲れさま

お互い昨日あんだけゼンテック・ゼンテック言っといて。
寄りから入ってたらウハウハだったのにね~w
また来週頑張ろ~

■ぴーちゃん さん

お疲れ様です~。

もう、ほんとに!大もうけしたかったですよ~!
いいところは逃し、変なところで入って損するし・・・
センスないです(涙)
今日の三晃金属は慎重に行って
正解だったかもしれませんよ♪

それにしても難しい日が続きますね!
まぁ、簡単な日っていうのもないのかもしれませんが。
週末リフレッシュしてくださいね~v-22

■とっぴさん

あっ、とっぴさんv-222
そっちにおじゃまします!

ありがとう!

■とっぴさん

いえいえ!
(↑反応あってるのかな~笑)

おつかれさま~!
今週は3敗もして負けすぎたよ~><
前だったらびびたるプラスにでももってこれたのに。
7月から心機一転またがんばらないと!

私もちょ~~~飽き性で突然ぱっ!と興味うせるんだよね。株は私にしては信じられないぐらいながいよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほんと同じ気持ち。好きなことやってお金稼げるだけでも幸せだぁ。
お互い長く続けれるように、がんばろね~!

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

僕と全く同じ考えです。少し驚きました。実力は足元にも及びませんが・・・・。

■キララちゃん

おつかれさま!
ほんと難しいよね~。
動きがなかったらやりようがないもん。
今日のアクロの日中足とか見ると
げっそりする~(ノω・、) ウゥ・・・

キララちゃん飽きっぽいの?
ブログだって休みなく続けてるし、いつも
すごいなって思ってるのに。
長続きしたものが好きなものなのかもね。

岡三やっと来たよ~。
来週からまたがんばろうね♪
週末はゆっくりしてね~v-238

■いっこうさん

コメントありがとうございます♪

同じ考えの人がいるってうれしいものですね!
今月もあと一日ですが、がんばりましょうねv-22


みずかちゃん、こんにちは!^^v

はい。v-273v-274ケーキセットですじょ。

プラスおめでとうございます。
応援してますじょ。

好きなことをやるのが一番!!

好きなことだから、続けられるし、
勉強したり頑張ったり出来るものi-278

私は週末、猛烈に先物の勉強してましたi-220
もうしばらくバーチャで頑張って、
出来たら、先物の世界へ移住したいですi-229
目まぐるしく変わる個別に、どこまでついて行けるか…。
もう少し基礎固め頑張ります!!

7月相場始まるね~i-179
また、更新、楽しみにしてますi-236

■ビビさん

ありがとうございますv-238

明日からまたがんばらないとですねv-22

■しおりちゃん

そうそう。
好きなことって続くんだよね~。

先物がんばって勉強してるんだ♪
しおりちゃんなら先物の達人になれる予感!
応援してるからね~v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/257-16a64f12

 | BLOG TOP | 


