
ひよこ
東洋エンジ 三晃金属 新日本空調 など

合計   34200円


先物の動き難しいですね~汗とか
いつも先物のチャート見ながら個別を売買してるんですが、波に乗れませんでした。
仕方ないので、今日も1~3ティックを積み重ね・・・なんとかこの利益ですキラキラ


昨日マッサージ?指圧?の治療院に行ってきました。
もう、肩はこるし、眼は痛いし・・・。
でも、今日はすっごい調子いいです。
行ってみるもんですねニコッ♪

私が最後の患者だったみたいで、治療後なぜか先生と受付の女性と話が盛り上っていまい、長居をしてしまいました。
すっごく楽しかったです。
まだ会ったの二回目なのに・・・。
受付の女性、予約の電話したら、私のこと覚えててくれたんです。
すごいですよね、受付の鏡bikkuri01


本日もお疲れ様でした。
疲れる相場ですが、明日も頑張りましょうひよこ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずかたん、ども~
( ´ ▽` )ノ

今日は解りにくい相場でした。

お疲れさまです

僕のゼンテックの売りを買った人の呪いかと思いました(笑
ホント助かりましたよ。
一時は含み損2万とかにもなってたし、4万以下の板はうすうすで投げれなかったしね~
でも、後場は4万が意外と支えになってましたね!
明日が楽しみです。

■管理人のみ閲覧できますさんへ

後ほどおじゃましますv-22

■ぬえたん

ども~v-222

ほんと、わかりにくい相場
ヾ(`ε´)ノ ぶーぶー!
明日はもっとわかりやすくなるといいね♪

■とっぴさん

お疲れさまです~

ゼンテック、私も明日も見ときます。
今日新興、動いてるのは動いていたから
明日はそれがもっと広がるといいですよね~。
そて、どうなりますか・・・。

マッサージいいなぁv-10
私も行きた~い
痛くない?気持ちよかった(〃∇〃) ?
みずかちゃん、お話好きな人なんだv-238
キレイな女性だなーと
受付の方も覚えていたんじゃなぁい(゚▽゚*)b★
本日もたくさんの利益おめでとうe-266

古河電工

チャート見ていただいてありがとうございました。

きのう古河電工をこれでもかというような勢い
で下げられて、夜も眠れず、持ち越しは体に
悪いとつくづく思いました。
幸いよりで売り返済できましたが
この下げでもう一度やる勇気がでませんでした。
エンジは見ていたのですが、ヒゲ足で、下がれば
買いでINしても大丈夫そうかなと
思いましたので明日はよく見てやってみたいと
思います。

みずかさん、ありがとう!
また、1からやり直します!

■ゆうちゃん

ゆうちゃんはいつもうれしいこと言ってくれるなぁ~(照れっ)
たぶん若い人がほとんど来ないから覚えてたのかも(笑)
マッサージ気持ちよかった~♪
全然痛くなかった。

私って最初はちょっと人見知りするところがあるのだけど、
おしゃべり好き~v-238

■ぴーちゃん さん

古河電工 私も昨日売買してたんですよ~。
すごい下げましたものね。
でも、今日売れてほんとよかったですね!

私も持ち越すと熟睡できなくなるタイプですよ。
だからもっといろいろ持ち越したいんですが、
いつも慎重になってしまいます。
明日がんばりましょうね~v-22


■コルク13 さん

コルクさんなら大丈夫です。
ちゃんと取り返せますよ♪

お仕事もいろいろ大変(いい経験?)そう
ですが、がんばってくださいね~v-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/256-1b6b65b5

 | BLOG TOP | 


