コリラ
コープケミカル 東洋エンジ など

合計   38000円


今日はどうなるかと思いましたが、全体しっかりでしたねキラキラ(ピンク)
先物が上げていると安心して買えます。

私がデイトレを始めた時は、逆張りがほとんどだったのですが、最近は順張りが多くなってきました。
手法もここ半年で大きく変化しました。
今日は今までわからなかったことが少しだけわかった気がして、久しぶりに楽しいと感じた相場でした音符

ジョインの手数料変更とか、呼び値変更とか、 新興が動かないとか、税金のこととか・・・いろいろ変化や心配はありますが、自分も変化していけばいいだけのこと、と思ったら気が楽になりました。
株の世界はきびしいけれど、自分でお店やってる人や、会社にお勤めの人だってきっと大変ですものね!


ダーウィンの言葉にこんなのがあるそうですよキラキラ

もっとも強いものが生き残れるわけでもない。
もっとも賢いものが生き残れるわけでもない。
唯一、生き残れるのは『変化』できるものである。


明日もしっかりやります!
お疲れ様でしたコリラ
スポンサーサイト

コメント

東エンジについての質問です。

はじめまして・・・どうぞよろしくお願いします。
株はへたくそで全然ダメです。でもがんんばりたい
と思っています。
きょう、23日の東エンジはどこでINされたのでしょうか?
強い銘柄でも高いところとおもってしまい
IN出来ませんでした。
トレード手法を読ませていただきなるほど
東エンジは該当するとは思っていても
底から考えるとINしずらいですが
ヒントを教えていただけたらと思い
質問しました。

ダーウィンの言葉に感動しました!
いいこと書いてくださってありがとうございます。

■ぴーちゃん さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

東洋エンジのINですが、一回目は655円で入ってます。
その後も、損切りも入れて5~6回入ってますね・・・。
強いと思ったので、先物のチャートと、東洋エンジの板を見ながら、
なんか上がりそう!と思ったところで入りました。
(いつもはもっとちゃんとチャートみてます・汗)
今日は先物も上げる感じだったので、
最初から「数ティックとれればいいかな」と思って、
「だめだったら損切りすればいいし」と気楽に
入っちゃってました (←おすすめしません・笑)

これでは参考にならないかもしれませんねぇ。
ちょっとお節介なのですが、もし今トレードがうまくいっていないと感じていたら、
トレード手法のところにおすすめブログをのせてあるので、
よかったら一度読んでみて下さい。
私はそれで変わりましたよ。


また気楽に遊びに来てくださいね~v-22

■hanaさん

感動してくれたんですか~?
うれしいな・・・v-238

私もこれを見たとき感動したんですよ。
強くなくてもいいんだ・・・
賢くなくてもいいんだ・・・って。
お互い進化していきましょうねv-22

ありがとうございました。

ありがとうございました。
これからいろいろ質問させてくださいね。
ご紹介のブログのところはこちらに
質問する前に何度も読みました。
何回でも読む必要があると感じました。

東エンジ、明日また見てみます。






こんばんは。
今日もしっかりの利益ですね!
東証で取れてるんですごいですよ!
ところでみずかさん、明日の優待狙うの決めました?
あと、逆日歩っていつもどうやって予想してます?

みずかたん、ども~
(=°-°)ノ

順張りも逆張りもみずかたんはすごいです。
ぬえたんは槍なのです。
オリャ ( ・_・)ノ∝━━━━━━>(*><) チクリ

■ぴーちゃん さん

さっそく丁寧にお返事ありがとうございます。
明日もがんばりましょうね~v-22

■かげまるさん

そちらに伺いますね♪

■ぬえたん

ども~v-222

ぬえたんは無駄な動きがなくってすごいな~。
なかなかできないことですよ。

狙いをさだめて
( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━>サクッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさんへ

それぞれおじゃまします~v-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/253-6e0f6b2a

 | BLOG TOP | 


