
はずかちーv
コープケミカル パイロット など

合計   24000円


今日もよく下げましたね汗とか
ホントに新興が動かないので眠いと言うか、退屈と言うか・・・。
ずっとこのままだとちょっと心配です。


今、竹田和平さんの本読んでますキラキラ
『1日5分で運が良くなる魔法の授業』
(知っている方多いと思いますが、日本一の投資家と言われている人です)
後場も暇だったので読んでました。
なかなかおもしろいです音符
投資の話は出てきませんが・・・。


ところで、春からずっと花粉症で、ドライアイなのもあるのか、最近すぐ目が疲れるんです。
相場が終わるころには、ひどい時は痛くって・・・汗
だからブログ、ますますあっさりの内容でごめんなさいm(o・ω・o)mゴメンヨ

皆さんのブログにもコメントしたくてうずうずしてるんですが、なかなか思うようにならなくって・・・。
皆さんのブログは楽しみにいつも見てますよ~。
楽しいお話、参考になる情報などありがとうございます。
ぜひぜひ続けてくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

本日もお疲れ様でしたはずかちーv

コメント

お疲れ様でした~i-179
私もコンタクトなので、ドライアイ、よく分かりますi-241
目や体調に気をつけて、来週もマイペースで行きましょうね!!
良い週末を(*´▽`)ノ

■しおりちゃん

ありがとう~v-238
この週末は予定入れてないし、晴れたらガーデニングしようと思って。
たぶん雨だけど、ずっと雨ではないことを祈る!
しおりちゃんも良い週末を~v-22

相互リンクのお願い

はじめまして、K氏です。

普段は100円以下に特化した

超低位株サイト「100円以下超低位株研究所」

http://teiikabu.is-mine.net/

を運営しております。

当サイトのhttp://teiikabu.is-mine.net/link5.html
にリンクを貼らさせていただきましたのでぜひとも相互リンクをしていただけないでしょうか?

何卒、よろしくお願いいたします。

はじめまして、ビビさんのところからやってまいりました。相互リンクおねがいしたいのですが。

K氏さま snbさま

コメントありがとうございます。
こんな私のブログに来ていただいてうれしいです。
リンクの件ですが、基本的にお友達をリンクさせていただいています。
これからお友達になれればと思っていますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/252-687e4f5f

 | BLOG TOP | 


