
ひよこ
東洋エンジ コープケミカル など

合計   17000円


指数、よく下げましたね汗とか
新興はさわれなかったので、今日も材料株を買ってました。

それにしても コープケミカル。
どんどん上がったかと思うと、どんどん下がるし・・・難しいです。
あまり利益になりませんでした。
ただ、よく動くので、板を見てるのは楽しかったですキラキラ

今日の利益のほとんどは 東洋エンジ でしたはーと

お疲れ様でしたひよこ
スポンサーサイト

コメント

うまいとこで

利益上げてますね。さすがの腕前です。コープの上げ方はすごかったですね。捕まってて触れもしませんでしたが(^^;)

疲れましたw

みずかちゃん、こんにちはwe-343

はい。e-423e-244ほうじ茶とおにぎりですじょ。
ユアサ見てて 疲れたじょw
利確おめでと。

明日もがんばってくださいね。

■鈴さん

コープみたいな動きは、どきどきしてしまって疲れます・・・。
新興が動いてくれれば触らずにすむんですけどねぇ。

鈴さんは、利益は大きく!損は小さく!
でうらやましいですよ~v-218

■ビビさん

わぁ~!
今日はおにぎり付き~v-238
これいただいて、もう少し銘柄研究がんばります♪

ユアサみたいな銘柄触れるなんてビビさんすごい!!
明日もがんばりましょう~v-222

みずかさん、ども~
(ノ^∇^)/

地合が悪くても勝つみずかさんは相変わらずすごいです。

■ぬえたん

ども~v-222

すごいのはぬえたんでしょ~。
+287000円すごい。
すごすぎる!
おめでとう~v-33

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/251-edbf17c8

 | BLOG TOP | 


