ぷーさん
アクロディア  東洋エンジ など

合計   20000円


今日も眠かったです(笑)

東洋エンジ どんどん上がるのでなかなか買えず、やっと買えても薄利撤退になってしまって残念でした。
こういう、ゆっくりじりじり上げていく銘柄の動き(東証一部に多いですよね)ってどうも苦手です汗とか
上手な人は何を見て判断しているのでしょう?
やっぱり雰囲気?

本日もお疲れ様でしたぷーさん
スポンサーサイト

コメント

おつかれさま~

みずかちゃん こんばんわ☆

いつも銘柄選定がうまいので尊敬しちゃいます!
今週はほんとやりにくいですヽ(´~`;)
まだまだ勉強がたりません。。。

みずかちゃん明日もがんばってね(*^_^*)♪



■ありんこさん

よ~こそv-238

ほんとやりにくいですよね~。
お祭りになってる銘柄が得意な方にとっては
楽しい相場なのだと思いますが、新興好きの私には難しいです。

銘柄はいつも値上がりランキングや材料株見てますよ♪
後場もがんばりますv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさんへ^

後でおじゃましますねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/250-68f03489

 | BLOG TOP | 


