
sn
大証 アクロディア  など

合計   -27000円


大証のナイアガラ!!
皆さん大丈夫でしたか?
私は・・・もちろん巻き込まれました怖い
引け近くまでねばって損切りしたので、これでもだいぶ損を減らせたんです汗とか

574000から518000へ・・・一瞬でした。
ヘラはこれがあるから怖いですね。

こつこつ取ってもドカンと損していてはなかなか利益になりません涙
気をつけてはいるのですが、こういうパターンは予測できないので仕方ないですね。
今日は私の判断ミスでの損ではないので落ち込みはあまりないです。

また明日から頑張ります。
お疲れ様でしたコリラックマ
スポンサーサイト

コメント

お疲れっす!

みずかさんでも避けられない
爆弾あるんですね~
あ~ぁ、こっちは憂鬱です。

みずかたん、ども~
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)/

お久しぶりです。ぬえたんは本日無事に復活しました。
大証、すごいチャートしてますね。何があったのでしょうか。
(/;°ロ°)/

みずかちんまきこまれたんだぁ(´;ω;`)ウゥゥ
でもほんとよくそれだけでおさえれたよ~~(o´・ω・)´-ω-)ウン 

私も自分だったらどうしてたかなっておもうけど、多分521000円で大きいのでて反転か?のあと518000円でどばっとさらにでたところで実際もってたらそこら付近でなげちゃっとったきがするよ~

ほんとあれはどうしようもない事故だよ。何の兆候もないし、むしろあがってく?って感じで私も買おうとしてた矢先だったからびっくりした。
また明日から本来のみずかちんパワー発揮だぁぁぁ!!!

■とっぴさん

まともに2枚まき込まれました!
とにかくヘラは動きが早すぎて、一瞬ぽかんとしてたら
もどってきてくれたので、底で投げずにすみましたが・・・。
それにしても・・・日本風力開発の時もなんですが、
まともにくらいすぎです。
何とかならないものか・・・v-12

■ぬえたん

お帰りなさい~v-222
復活まってました(o^∇^o)ノ

大証は何があったのかぜんぜんわからなくって・・・。

うげぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)
なんか、ニュースが出てるね…i-202
でも、そのニュースでこの反応はないだろ、って程度のものなんだけど…。

あれを底で投げずに踏ん張ったみずかちゃんの相場観に天晴れi-234

不慮の事故ってものはあるからね…。
こんな日もあったってことで、
また明日、挽回しちゃってi-236

しかも、あれ、ニュースの出るもっと前だから、
どこかから先に情報が流れた?!みたいな臭さも感じるよ…。
気にしない気にしない!!

■キララちゃん

まきこまれちゃったよぉ~(w_-; ウゥ・・
いつもきれいにまきこまれる・・・。
サトシさんの第六感が私にもほしいわ。

キララちゃんたちって、さわってる銘柄にナイアガラが
あっても、いつもまきこまれないからすごいよね。
それも実力だよね ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

明日からまたコツコツがんばるね。
ありがとう~v-238

■しおりちゃん

そうなんだ!
やっぱりニュース出てたんだぁ。

今回はもう不慮の事故だと思って明日からまた頑張る。
それにしても、わざわざこれに引っかからなくてもいいのにねっ。

いつもあのがとう~v-238

すごいのに

巻き込まれましたね。まさに避けようのない事故ですね。被害抑えれて良かったです。頭切り替えて頑張りましょう♪

■鈴 さん

そうなんですよ~。
ひどいのに引っかかってしまいました。

今日は気分変えてがんばりますね♪(^ω^*)
ありがとうございますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/248-87203dbd

 | BLOG TOP | 


