
キティちゃん
アクロディア Dアーツ など

合計   4000円


今日はホントかみ合わなかったです。
取っては取られ、取ってはとられ・・・汗とか

最後アクロ、上げてるじゃないですか!
損切り何回もしたのに・・・涙
まあでも今週はのんびり行こうと思っていたのでマイナスじゃなければいいですLOVE


来週は頑張りたいです。
今週もお疲れ様でしたキティちゃん
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます さんへ

そちらにおじゃましますねv-22

この日も堅実な利確おめでとう(*^-^*)

コメ戴いて。。。なんか
どんなの使用してるんだろう。。とかすっごく気になるんですけどv-237
ますますみずかちゃんに興味津々♪
関係ない話でごめんちゃい(>▽<;;

お体、だいぶんましになったのかな???
よかった(*^-^*)
日曜日ゆっくりお休みしてねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいマンモス!

みずかちゃん、ただいマンモス! v-10

お元気でしたか?すっかり遅れてしまいましたw

ハワイで見つけたカルヴァドス(蒸留酒)です。
v-272どうぞ。
また、頑張ろうね~!

■ゆうちゃん

おじゃましちゃいますv-238

■管理人のみ閲覧できますさん

あのブログ、実は私もまだ全部読めてないんですよ(汗)
ゆっくりいきましょv-22

■ビビさん

きゃ~!
お帰りなさいv-238

ハワイ楽しかったみたいでよかったですねv-22
また明日から頑張りましょうv-220

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/247-ba60097c

 | BLOG TOP | 


