
アップロードファイル
アクロディア ほか

合計   29000円


今日は アクロ をコツコツ スキャルピングしてました。
やっぱり後場は暇だったので、今日は昨日届いたCDを聞きながら歌詞カード見てました(笑)
これでいいのか・・・sn
でも、ちょっと楽しい時間でしたはーと


株とは関係ありませんが、4月から庭の花が次々と咲いていて、今日は赤いミニバラが咲きましたチューリップ
ピンクは5月から咲いていたので、遅いな~と思っていたのですが、ちゃんと咲いてくれました。
花のある生活っていいものですよねハート

お疲れ様でしたアップロードファイル
スポンサーサイト

コメント

いいよねv-238
いいよねぇ~(*^▽^*)お花v-254
自分が育てたものだから余計ね~♪
いつまでも見入っちゃう(〃∇〃)
大きいバラも育てちゃいなよぉv-237
みずかちゃんならきちんとお世話できるよ♪

今日も利益おめでとう(*^_^*)

■ゆうちゃん

ありがとう~v-238

そうそう!
いつまでも見入っちゃう。
何十分でも見てられる(笑)
不思議なものだよね~。
私も虫が大嫌いだから、ここに引っ越すまでは
お花育てるなんて絶対ムリだと思ってたのに・・・。

ゆうちゃんのブログ見てて、
この世にこんなにきれいなバラがあったのね!!
っておどろきと共に感動で、私も挑戦したくなっちゃったv-266

またいろいろ教えてねv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/246-42fb95c2

 | BLOG TOP | 


