
ひよこ
アクロディア  など

合計   -2000円


上がっている銘柄もあちこちにありますが、動きがよくわからないので、手が出せませんでした。
今日は様子見で、後場は本読んでました。
余力がほとんど残ってます汗とか

今週は様子を見ながら、のんびり行こうと思いますキラキラ
お疲れ様でしたひよこ

スポンサーサイト

コメント

みずかちゃん、お疲れ様~i-179

>>今日は様子見で、後場は本読んでました。

こういうことが出来るっていうのは
素敵なことだよね~i-189
私は逆に普段手を出さない後場とか参戦してみちゃったりして
やられてみたりして~(T▽T)アハハ!www

今日は価格帯の低い銘柄ばかり入ってたから
何回も入ってて、トレードした充実感だけ残った(笑)。
私はそんなことがやりたいんじゃないのにi-241って思うi-229

あ~、上げるだろうな~、動くだろうな~と思ってても
マイルールなんだから、後場はやらない!!とかって大切だよね…。

今日は本当に猛省の日です(^^ゞ
昨日はナイス利益でしたね~i-199
さすが!!って思いました。
私も同じの入ってたんだけど、あのブログの逆指値を
上に変更しながら追いかけるっていうの実践してみたら
まんまと押し目で約定しちゃって~(笑)。
でも、私はそれでいいのかも、って思いました。
とにかく反省して、復習してまた頑張ります!!
ホント、ルールはちゃんと守るわ~i-182

■しおりちゃん

お疲れ様~~~!

今日はなんだかやる気が全然でなくって・・・。
こういう相場って(どういう相場か説明ができないんだけどね)
テンションが上がらないんだよね、私。
こんなに気分にムラがあっていいかしら・・・。

しおりちゃんみたいにいつもやる気があって、
エネルギッシュな方がこれから伸びるかもよv-219

いつもありがとう♪
明日は私もやる気出さないとねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/245-9d0b5553

 | BLOG TOP | 


