
sn
今日の利益   -1000円


様子を見ていたら終わってしまった感じです。
今日も簡単でごめんなさい。


お見舞いコメントたくさんありがとうございました。
ブログってほんといいですよね。
皆さんの温かい気持ちが伝わってきましたはーと


今週もお疲れ様でした。
よい週末をお過ごしくださいニコニコ。 横向き
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり休んでね

みずかちゃん、こんばんは!v-297

ハワイで、おいしいのを見つけましたじょ。

マイタイですw。e-52パイナップルが飾られています。どうぞ。

元気が一番。お大事にしてくださいね!v-22

昨日ひそかにびっくりしっちゃったんだ(/□≦、)
もしかして私、ヘンなこと送っちゃったかな・・って。
思わず読み直したよ。
違ったから少しホッとしたけど。。。

お返事なんていつでもいいよ~
みずかちゃんが元気になってくれれば。。。
週末ゆっくりしてくださいねv-238

■管理人のみ閲覧できますさんへ

そちらにおじゃましますねv-22

■ビビさん

わぁ~、ビビさんすごい!
ハワイから!!
ありがとうございますv-238

楽しんできてくださいね♪
私も週末ゆっくりして元気になりますv-22


■ゆうちゃん

ゆうちゃんって、ときどきちょっとだけそそっかしくて、
すごくかわいいところあるよね(笑)
なんかそんなところも私けっこう好きだったりして・・・。

メール読んでてますます親近感持っちゃったv-238
ありがとう~v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさんへ

今からおじゃましますねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさんへ

ありがとう~v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/242-501baddb

 | BLOG TOP | 


