
はずかちーv
日本風力開発、アルバック など

合計   11000円


古河電池、GSユアサ すごい上げ方で、全然乗れませんでした。
すごく残念ですがっくり

日本風力開発 も アルバック もいいところは逃してしまうし、今日は全体的に今ひとつな感じでしたが、マイナスじゃなかったからよかった、と考えるようにしますキラキラ


ちょっと用事があるので、お返事などなど、夜になります。
昨日もコメントありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
遅くなりますがお返事しますので、待っててくださいねニコニコ。 横向き

お疲れ様でしたはずかちーv

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/239-581e1b3f

 | BLOG TOP | 


