
ひよこ
古河電池、GSユアサ など

合計   41000円


今日は材料株の2銘柄を中心に売買しましたキラキラ(ピンク)
材料はこれ↓

『日本郵政グループの郵便事業会社は2日、所有する全自動車を今年度から順次、電気自動車に切り替えていく方針を明らかにした』

古河電池は最近 監視に入れていたのですが (偶然)、しばらくこの材料に気がつかなかったので、なぜ上がるんだろう・・・って、ぽけっと見てました (あほですね汗とか
そして、いいところは逃がしてしまいました。

でも、これがなかったら今日はきつかったと思うのでよかったですニコニコ。 横向き
それにしてもまさかS高するとは・・・。


明日もいい銘柄が見つかりますように・・・LOVE
お疲れ様でしたひよこ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさんへ

そちらに伺いますねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です♪
6月もいい調子で スタートが
切れたみたいで よかったですねv-308
(ちなみに 私もですv-290

先日の 参考書の お礼ついでにというわけでは
ありませんが、思い出しましたので・・・

私の場合 たかーーーいマニュアルをもとに
プラスアルファーで 日経225COMという
無料サイトを 活用させていただきました♪
(教材自体は『日経225レスキュー』という サイトだったと 思います)
今も 独自の手法を使った トレードの結果を 毎日メールで送られてくるのですが、
最近は 私のほうが かなり 収益グーですね~v-61
注:いつ 立場が逆転するかわかりませんが…

私は マニュアルがなかったら この講座の内容を 理解できなかったと 思いますが、
みずかさんなら 余裕で おわかりになると 思いますよ^^

先物されるなら かなり参考になると 思いますので一度覗いてみてください♪♪

http://nikei225.com/

ご存知でしたら あしからずe-266

みずかちゃん、おはよう!<emoji:smile>

がんばってますね!これだけガソリン上がると、燃料電池に注目きますよね!

私も、スイング成功しましたが、振り落としにもあいましたし、早売りもやらかしてしまいました。でも、トータルで赤字が減少したので、うれしいです。

ビターカフェラテ<emoji:cafe>と、アップルタルトパイ<emoji:docomo_point>ですじょ。どうぞ。

■むっきーさん

すごいじゃないですか!
先物、絶好調のようですねv-238
うらやましい~。

貴重な情報ありがとうございます!
うれしいです♪
知りませんでしたよ。
早速、参考にさせていただきますね。
ブログってこういう情報もやり取りできていいですよねv-218

今月もがんばって行きましょうv-22

■ビビさん

おそくなりました~。

燃料電池、目の付け所はよかったのですが、
今日はもうおいて行かれました・・・v-12

スイング成功してよかったですね♪
ビビさん実力ありますよv-91

明日もがんばりましょう~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/238-712e4e50

 | BLOG TOP | 


