キティちゃん
古河電池、いすゞ DeNA など

合計   0円


いすゞ、DeNA で少し取れたのを、古河電池 の損切りでゼロに・・・出費
まさか、いすゞ DeNA がこんなに上げるとは・・・。
全くついていけませんでした汗とか


今日はほとんどの監視銘柄に動きがなかったので、余力もすごく残りましたが、無理せず様子見してました。
また、動きのいいときにがんばりたいと思いますニコニコ。 横向き

今月もお疲れ様でしたキティちゃん
スポンサーサイト

コメント

みずかたん、ども~
(=^0^=)/
今月お疲れ様でした。

みずかたんは専業トレーダーなんですよね。
ぬえたんはみずかたんを尊敬します。ぬえたんもみずかたんみたいに安定して勝てるようにがんばります。

おつかれさまでした♪

みずかさん こんばんわ☆

±0円は買ったのと同じですよ!
私の信条「勝つことよりも負けないこと」です(*^_^*)
いつもみずかさんのすばらしい成績にほれぼれしてます!
これからもいろいろお勉強させてもらいますね^^

来月もよろしくです♪ヽ(^◇^*)/

5月もお疲れ様でした!!! 寝不足が続いた5月ですが6月は少し楽します

■ぬえたん

ども~v-222
専業ですよ♪
うれしいコメントありがとう!
私もぬえたん尊敬してますよ。
ぬえたんみたいに持ち越し上手になりたいな~v-220

■ありんこさん

こんばんわ、よ~こそ♪

そう言ってもらえると気が楽になりますっ。

ありんこさん毎日携帯であれだけ取れるってすごいですね!
私は相場にずっと張り付いててこの程度なので、もっとがんばらなきゃって思いますよ。

こちらこそ、来月もよろしくですv-238

■くろさん

お疲れ様でした!!

今月は睡眠不足でがんばっちゃったんですね。
すごい成績残せてよかったですねv-218
来月はもう少し寝てくださいね~。
お肌にも悪いですよ~(笑)

負けないこと

v-254みずかちゃん、おはよ~!

ブルマンとチョコレートケーキだじょwv-273v-274

負けないことが大切なんですね!私もがんばらなきゃ。

月曜から、また頑張ろうね~!v-222

■ビビさん

いつもおいしいもの、ありがとうございますv-266

そうですよね。
月曜から、また頑張りましょう~v-238

ちは^^
ゲロロ・・・復帰しました。出金の件もどうにかなって助かりました。。へへ
我輩の友達??最高な人ばかりですよ。
一緒に喜んで泣いてくれる人ばかりです。
本当にありがたいです。
明日から本格復帰ですので、頑張りましょう。

■ゲロロさん

コメントありがとうございます♪
出金の件、よかったですね!

ブログ友達もいいものですよね~。
チームクロもいい人ばかりで、ブログ生活楽しくなりました。

月曜日からまたがんばりましょうね~v-220

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさんへ

私は見守ることしかできないけど、でも絶対大丈夫だって思ってますv-22


初めまして、チームクロ新規加入のカブーンです。
先日はご訪問ありがとうございました!
私もガーデニング好きです♪
こっちの株(株分けとか)は得意なんだけどなあ??
今後ともよろしくお願いします。

■カブーンさん

こんにちは~♪
今の季節はいろんなお花が咲いて楽しいですよね。

「うれP」がみょーに気に入りました(笑)
こちらこそよろしくお願いしますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/237-8be5f90b

 | BLOG TOP | 


