
とろろ
東芝、古河電池、エンジャパン など

合計   26000円


今日は下見が十分にできていなかったので、昨日の監視銘柄をそのまま使いました。
新たに 東芝 だけ加えてました。
材料の割りに上げが少ない気がして、今日は上げると思っていました。
そして、寄り買いでリカクできたものの、ちょっとした下げで損切りがあり、あまり利益になりませんでした。
チャート的には取りやすそうな感じなのに、東証一部はいつもタイミングの悪いことになってしまいます。
(私が下手なだけですが・・・涙

新興は前場はやることがなかったのですが、後場は少し動いたので、 1,2ティック をコツコツ取って利益になりましたニコッ♪

それにしても、監視銘柄の動きが日に日に少なくなって行きます。
この先が少し心配です。

お疲れ様でしたとろろ
スポンサーサイト

コメント

わぉv-237すっごい調子いいよね、最近(*^-^*)うらやましいわぁ。
みずかちゃんが私ので和んでると言ってくれるけど、
私はみずかちゃんとこで夢もらってる。
すばらしい成績見てると、私も嬉しくなって
私にもできそうな気がしてくる。(実際は別にしてね・笑)
もしこんなにも毎日利確できたら。。なんて考えると
ワクワクしてきてしまいますよ(〃∇〃)
ほんとみずかちゃんはすごい人。

■ゆうちゃん

最近手法を少し変えたの。
って言っても視野を広げただけだけど・・・。
でも、そしたら安定感出てきた感じ。

ゆうちゃん、いつもほんとありがとうv-238
私なんかでも夢を感じてもらうことができるなんて・・・v-25
そう言ってもらえて、すごくうれしいv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/235-c702d47a

 | BLOG TOP | 


