
はずかちーv
3823 アクロディア など

合計   35000円


今日はアクロディアに集中です!
いつも監視銘柄に入っているので、得意銘柄の一つのはずなのに、今日はものすごく難しかったです。
上がる!と思って入れば下がるし、下がる!と思って売れば上がるし・・・。
前場の上げしか取れませんでした。
それでも、指数が下げる中、利益になったのでよかったです。


今日はお出かけなのでこのへんで・・・。
お疲れ様でしたはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

いつも安定してて素敵~i-179

今日は優しいコメント、ありがとねe-51
ホロリとしちゃった~i-241

お出かけ、楽しかったi-278?

明日は良い相場になるように、
今晩しっかり勉強して頑張るねi-236

みずかたん、ども~。コメントありがと~
(ノ^∇^)/
みずかたんは、難しいとかいいながら何気ない顔で勝っているじゃないですか。
寄り天相場で買い勝っているみずかたんはすごいです。
^(ノ゜ー゜)ノ☆

みずかさん、はじめまして。
いつも感心しながら読ませてもらっています。
ところで、みずかさんは数ある銘柄の中からどうやって監視銘柄を選び出しているのですか?
それと現在の投資スタイルに行き着くのに参考になった事やオススメの本などございましたら教えていただけませんでしょうか。
もちろん、企業(?)秘密であれば結構です(笑)
私も中国株から入って、投資暦は4・5年でしょうか。
国内株の成績はまるで×でありまして、
みずかさんの成績に驚くばかりです。v-12

■しおりちゃん

お出かけ、もりもり食べちゃったv-271

先は長いから焦らずゆっくり行こうねv-22

■ぬえたん

今日は私の大好きなアクロが上がってくれたから取れました♪

それにしても、ぬえたんほんとすごい!!
持ち越しの天才だわv-218

■水菜さん

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

水菜さんもデイトレードをされているのでしょうか?
最近の相場は簡単には取らせてもらえませんね。

ご質問ですが、私の知識で少しでもお役に立てれば・・・と思います。
今日はもう遅いので、明日改めてお返事させてくださいね。
お待たせしてごめんなさい。
よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/234-88537f32

 | BLOG TOP | 


