5/25に書いた私の投資のお話♪に出てくるさわかみファンド、ちょっと反響があってびっくりですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
やっぱり投資の世界では有名ですものね、澤上さん。
ファンも多いのかもしれませんハート


これから長い目で見て、日経平均は右肩上がり・・・と思っていて、長期投資がしたいけど、銘柄を選ぶのが苦手、という方にはおすすめです。
確か、手数料とか、他の投信に比べてすごく安かったと思います。
ただ、これから長い目で、日経平均は右肩下がり・・・と思っている方にはおすすめしません。
さわかみファンドは今のところ、日本株100%で構成されているので・・・。
・・・って、こんなこと言われなくてもわかってますよね。
失礼しました汗とか


私は毎月1万円、通帳から引き落とされる形をとってます。
(少ないですが・・・)

毎月2回送られてくるレポートを楽しみにしていて、長期の大きな流れはこれを参考にしています。
澤上さんや社員さんの情熱や、一生懸命さが伝わってくるしポートです。
一日遅れだそうですが、これらはHPで見られますので、興味のある方は見てみてくださいはーと

ファンド情報 月中月次報告書
ファンド仲間 月中月次報告書



追記

さわかみファンドは 2010年 4月 に全て解約しています。
スポンサーサイト

コメント

やほやほ~!みずかちんおつかれ~~!
1万円からできるんだ!びっくり!
どんだけ資金いるんだろ?ってサトシとはなしてたんだよ~

私も今やってるところやめよかなって思ってるから真剣に考えてみよ~(保険がメインだから意味ないことに気がついた)

今日はしっかりプラスでさすがだねっ。
私も何とか立て直さないと~~(`・ω・´)シャキーン

■キララちゃん

おつかれ~~!
ほんと疲れる相場だね。・゚・(ノε`)・゚・。

そうなの!
さわかみファンドは庶民のための投信だから。
村上ファンドとは正反対。
名前は似てるけど(笑)

最近私たちの得意銘柄、出来高少なくて本当にやりにくいよね。
しかも、新しいことをやると最初ってうまくいかないし・・・。
でも、キララちゃんなら絶対立て直せるし、きっとここから何かを学びとってパワーアップできるから!
明日もがんばろう~v-220

お疲れちゃん!

みずかちゃん、こんにちは!

きょうは、、私が好きなもので~~~
はい。G(@@@/) 白桃パフェです。
コーンフレークの上にバニラアイスクリーム、その上にカットされた白桃が~どうぞ。
プラスおめ~♪
明日また、頑張りましょうね~

みずかさんは専業ですか?
さわかみファンドは有名ですね!
今週はIPO相場で、デイトレが面白そうな相場ですね

■ビビさん

ありがとうございます。
パフェ大好きv-238
白桃も大好きです。

ビビさんとはよく好きなものが一緒ですね♪
私の家のミニバラも咲きました~v-252

■あさちゃん

コメントありがとうございます♪
専業ですよ~。
毎日 前場も後場も相場にはりついてます。
楽しいですが、目が疲れます(/ヘ ̄、)

IPO値動き激しいので振り回されてますが、明日もがんばりますv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさんへ

お返事ありがとうございました!
勘に頼るとイライラすること多いので、私ももっと指標を使うようにしたいと思います。
昨日の14時前からのM2Jの上昇、私ものれずにまたイライラしてしまいました。
反省・・・。
今日は冷静にがんばりますv-220

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/233-7550e674

 | BLOG TOP | 


