ぷーさん
M2J、ナチュラム、古河電池、アクロ など

合計   26200円


もうーーーっ!!
ナチュラム と自分にいらいらの連続でした謝罪~!
M2J で出た利益 (3万弱) を、 ナチュラム の数回の損切りで全て吹き飛ばしてしまいました。
ここまでかみ合わないって今までなかったんですが、ほんと相性悪いです。
それに損切り甘すぎ!
しばらくさわりません汗とか

後場に発見した 古河電池 と アクロ でなんとか利益出ました。
アクロ が上がってくれると値動きに慣れてるからほんとありがたいです。
明日も上がって絵文字名を入力してください


意外に反響のあった さわかみファンド のお話、この後 別枠でちょっとだけ書きたいと思います。
お疲れ様でしたぷーさん

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/232-107c049b

 | BLOG TOP | 


