

sn
M2J、ミクシィ、ナチュラム など

合計   -2000円


全くいいところがありませんでした汗

今日の注目は M2J 。
これはコツコツ取れたのですが、ナチュラム がかみ合わず、損切りばかりになってしまいました。
この二つ、けっこう上に下に動くので振り回されて終わった感じですが、こういう銘柄にも少しずつ慣れていきたいと思います絵文字名を入力してください

それにしても難しかったです。
先物は素直に下げてますが、個別銘柄だとまちまちすぎてよくわかりませんでした。


風邪も治って体調よくなりましたハート
ご心配をおかけしました。

本日もお疲れ様でした~ニコニコ。 横向き
スポンサーサイト

コメント

みずかちゃん、お疲れ様でした~i-179

ホント、今日は難しかった~i-241
下げ過ぎたからって、スイングで買った位置も高かったのかもi-198なんて、
今にしてみるとちょっと思ったりi-229

狙ってた所には入れず、いつもの銘柄にはやられi-241

明日は良い日になるといいね~(T-T)
めげずに頑張ろうねi-236(ってあたしだよi-202)(笑)

■しおりちゃん

お疲れ様でした~v-222
今日はほんと疲れたね。

ナチュラムに翻弄されて終わってしまった・・・。
何回も損切りしたんだけど、全部その後上げて行ったのーーー。
ひどい・・・。
めげずにがんばろうねv-220

私もファンですよ

今日は優待権利日でしたが、とらなかったんですね。
私も悩みましたが、今月はやめておきました。

私もさわかみさんファンなんですよ!
生さわかみさんの講義を受けたなんてうらやましぃ~。
名刺はお守りになりそうですね。
もちろん金運のww
タクシーの話を読んで、ますますファンになりました。

■ヒトミさん

え~っ!そうなんですか?
それはうれしいです!!

それが、その日のさわかみ勉強会は、社員さんは来るけど澤上さんは来ないって聞いてたんですよ。
ところが、スケジュールがあいたようで、かけつけてくださいました。
澤上さんは、後ろの方で立っていて、その日は「僕はいいから、いいから」ってお話はされなかったんですよ。
きっと社員さんたちを見守りにいらしたんですね。

ちなみに、この勉強会、澤上さんたちはノーギャラなんです。
私たちから集めた会費も主催者さんが赤十字(だったかな?)に寄付されたんですよ。
すごく和やかな勉強会で、質問もたくさんできるし、とっても楽しいんですよ。
全国でやっているみたいなので、興味があればHP見てみてくださいね。
さわかみファンドの社員さんも皆さん誠実で真面目でいい方ばかりです。
さすが澤上さんの弟子です。
いただいた名刺は額に入れてデスクに飾ってあります(笑)

ところで・・・私も、両親をファーストクラスでハワイに連れて行く とか 家で食べる野菜は全て有機栽培の物を買いたい とか、いつもお花をたくさん飾りたい とか そんな夢がたくさんあります。
夢があるとがんばれますよね。

澤上さんでうれしくなってしまって長文失礼しましたv-22

みずかたん、ども~
(;´▽`A``
今日は難しい相場でぬえたんはボコボコでした。少ししか負けないみずかたんはすごいです。

風邪全快されたのですね。良かったです。

■ぬえたん

ども~v-222
ほんと難しかったですね。
ぬえたんは負ける日があっても、勝つ日は大きく勝つからいつもすごいな~って思ってますよ。
私も持ち越しでどかんと取れるようになりたいな・・・v-22

こんばんはm(__)m

体調良くなってよかったですね(^o^)丿
私は、株やると体調が^^;悪くなるので
やっぱり小休止します。
投資は影ながら、勉強していますよ。
実戦勘だけは失わないようにしようと思います。

■ギルギルギルさん

ありがとうございます。
元気になりました。

お忙しそうなので、お体大切にしてくださいね。

こんばんは
M2J僕も今日やってました。
でもM2Jのトレードとかみずかさん珍しいですね。

昨日の記事面白かったです。
さわかみファンドは雑誌で見たりして気にはなってたんですよ。
HPじっくり見てみます。

■かげまるさん

ちょうどいいところに・・・。
今からうかがいます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/231-0a36cbf6

 | BLOG TOP | 


