
はずかちーv
ミクシィ など

合計   52000円


今日は ミクシィ のチャートに張り付いてましたキラキラ
昨日も注目していたのですが、日足がいかにも上げそうな感じだったので、今日は朝からずっと見てました。
・・・だったら、寄りで買ってずっと持っていれば、1株でも高値で売れれば 43000円、引けで売っても 30000円 の利益なのですが、今の私にできるわけもなく、いつものようにコツコツ利益を重ねました。

いつか、こういう株を10株とか買って、持っていられる人になりたいです・・・謝罪~!
無理な気もしますが、いつか・・・汗とか



今週は風邪をひいてしまって、体調がよくなかったのですが、なんとかチャンスを活かせてよかったです。
お見舞いコメントありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ
みなさんの温かい気持ちに感激ですはーと
まだ微熱が続いている状態なので、この週末おとなしくして、治したいと思います。

みなさんは楽しい週末を過ごしてくださいね音符
今週もお疲れ様でしたはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*^_^*)
まずは利確おめでとうございます(^^♪
早く本調子に戻れるようにゆっくり休んでくださいね☆

■yufet さん

こんにちは♪
ありがとうございます。
この土日はゆっくりします。
来週もがんばりましょうねv-22

mizukaさん、週末にWO~WO~で良かったレスねv-221
来週もこん調子で頑張ってはいよ~v-205

■コルク13 さん

ありがとうございます♪
コルク13 さんも持ち越し銘柄がどーんと上がるといいですねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/229-4860ead9

 | BLOG TOP | 


