ひよこ
●持ち越し
3622 ネットイヤー   -3600円

●デイトレ
ミクシィ、アクロ、ネットイヤー など   34800円


合計   31200円

         
持ち越しは ネットイヤー でした。
寄付きで一旦売って、入りなおしました。
寄り底だったんですけどね涙
結局S高でした。

全然取れませんでしたが、10万以下の銘柄はほとんど買わないので、私としてはチャレンジできてよかったです。
目の付け所は悪くなかったわけですし。
・・・と考えることにしますキラキラ


今日は新興もよく動きましたね!
デイトレは ミクシィ アクロ に数回入りました。
毎日これくらい動いてくれると楽しいのですが・・・。
まさか先物、こんなに戻すとは思っていなかったのでびっくりですびっくり

お疲れ様でしたひよこ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずかちゃん、こんばんは!v-22
エスプレッソどうぞ。v-273
すごいすごい!
あしたもがんばっていこうね!
おやすみ~

■管理人のみ閲覧できますさんへ

銘柄のことなど長くなりそうなので、週末にお返事しますね。
ちょっと待っててねv-22

■ビビさん

いつもありがとうございます♪
昨夜いっぱい寝たら今日はすっきりです!
今日もうまく取引できたらいいなv-22

みずかさん、大勝利おめでとうございます!
ところで、
カメいったんトレード休止します
隊の皆様のブログには、お邪魔しますので何卒お願いします!

■カメパパさん

おじゃましますねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/228-68995bc3

 | BLOG TOP | 


