
チューリップ
スタートトゥデイ、竹内製作所、アクロ など   

合計   8000円
   

スタートトゥデイ は、日足で、6日連続陰線だったのでねらっていました。
ところが、前場2回入って損切り汗とか
その後は損を取り返すだけで終わってしまいました。
本当に下手です涙

アクロもそろそろ・・・と思っているのですが、上がりませんね。
明日もマークしてみます。

実は・・・持ち越しあります。
こんな日に買ってしまうなんて・・・ほんと心配です絵文字名を入力してください


別口座で、3月末に投資信託を買っていたのですが、今日全て売りました。
(個別だと何を買っていいかわからなかったので日本株の投資信託にしてみました)
日経まだ上がるかもしれませんが、私にしてはよくがまんしたので、もうこれで十分です。
投資金額も多めだったので、スッキリしました。
これでまた両親と旅行ができそうですはーと


まだ微熱があるので今日も早めに休みます。
お疲れ様でしたチューリップ
スポンサーサイト

コメント

微熱があるのに、お疲れ様~i-241

みずかちゃんなら、投信なんてやらなくても
自分で運用しちゃえるよ~i-179
今回もナイス売り~i-234
6月相場は為替も荒れるみたいだし、
株式も連動しちゃったりするからね~i-229
ここでリスクを負っても仕方ないから
ナイスタイミングと思う~i-175

とにかく、今はゆっくり休んで、
早く良くなってねi-236

■しおりちゃん

ありがとう~♪
しおりちゃんもお疲れ様でした。

なんかね、私 東証一部全然わからないの。
デイトレならまだしも、長めに持つとなると何買ったらいいのか全然わからない・・・。
ちゃんと勉強した方がいいかな?
投信は買ってから見ないようにして引っ張りました。
しおりちゃんは為替もくわしいから、それは株やるのにも強みだね。

今日は早く寝て、明日に備えるね!
コメントありがとうv-238

あのねv-237私がそうだったんだけど、
うまくいった時は半信半疑で・・自分の実力でとかよりも「まぐれだったんじゃない?」みたいにしか思えないのに、
うまくいかない場合は「これがきっと私の実力だぁ~v-406」ヘタヘタって自分責めちゃうのよv-356
みずかちゃんは実績がちゃんとある人です。
大丈夫よv-343

それより早く体調戻るといいなぁ。。。
そっちの方が心配v-390

■ゆうちゃん

いつも優しいのよね、ゆうちゃんは。
ありがとうv-238

そうなの。
そんなふうに考えちゃうの。
自信ないって言うか・・・。
でも、私ってほめられると元気が出るタイプだし(笑)、時には自分を自分でほめて育てないとね。

体調が多少悪くてもやっぱり株は楽しいヽ(´o`; オイオイ
でも早く治さないとね。
ありがとう~v-22

体調大丈夫ですか?

伍長だ^^;。
我もやっと頭痛と嘔吐を繰り返しも
ネタにするな^^;。
回復してきた。
ある銘柄で利益を出して、今は学業に専念を
しております。
みずかさんはとても優しい方ですね
励まされてマジで嬉しかったですよ。
(言葉じゃ伝わらなくてごめんm(__)m)
1つだけ、日経平均だけど勝手な予想だけど
下げると思う。
根拠は我のブログに書いているのだけど^^;。
東証1部は少し研究したから、ちょっとだけ
得意になりました。
新興やるより、パターンがあるから、安全だし
いいかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずかたん、ども~
(=^0^=)/
地合が悪いのに勝っているみずかたんは、すごいです。ぬえたんはみずかたんを尊敬します。
(/ ̄ー ̄)

体、お大事に~

■コメントをくれたみなさんへ

なんて優しいんでしょう(´;ω;`)ウゥゥ
温かいコメントうれしいです。

今日はもう休むことにします。
明日お返事させてくださいね。

ありがとうございましたv-22
おやすみなさい。
(ρω*)ノ~゚。*・★Good Night★・*。゚o

おだいじに

v-74みずかちゃん、こんばんは!

今日は、南国のスッキリ甘い香りのココナッツラテをお持ちしましたじょ。v-272
目が覚めたら、どうぞ。
おだいじにね。

■コメントをくれたみなさんへ

昨日はコメントありがとうございました♪
そちらにおじゃましてお返事させていただきますねv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/227-46e4395e

 | BLOG TOP | 


