
はずかちーv
大証、竹内製作所、日本レップ など   

合計   10000円
   

今日は、日足チャートを見ていて昨夜見つけた 竹内製作所、日本レップ を買ってみましたはーと
竹内製作所 はたぶん初めて買ったので 動きのクセがよくわからなくて (ただの下手ですが・・・)、いいところで買っても売りが悪くて薄利でした。
右肩上がりの日中足だったのに・・・残念です謝罪~!

いつもの監視銘柄は動かなくなってしまったので汗とか
積極的に新しい銘柄に挑戦していこうと思います。


風邪ひいたかもしれません。
なんだかのどが痛いし体がだるい・・・。
今日は早めに休みますsn

お疲れ様でしたはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

勝利おめでとうございます!
風邪重くならないうちに、ゆっくり休んで下さい

また遊びに来ます!

お大事にね

みずかちゃん、こんばんは!

今日は、プリンセスティーをお持ちしました。
採れたてのジューシーな苺とさわやかな白桃の香りです。<emoji:cafe>どうぞ。

プラスでよかったね。体調が悪そうだね。お大事に。
畑仕事で無理したんじゃないかな?

■カメパパ さん

ありがとうございます。
熱も出できたので今日はもう休みます。

また気楽に遊びに来てくださいね~v-22

■ビビさん

こんばんは~。
そうなんですよね。
炎天下でがんばっちゃったのがいけなかったかも・・・。

プリンセスティーいただいて今日は休みま~す。
ありがとうございますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/226-05b7135f

 | BLOG TOP | 


