コリラックマ
●スイング 
4003 コープケミカル 155 → 159 *2  8000円

はずかちーv
●デイトレ
アクロ、DeNA、エンジャパンなど   34000円


合計   42000円



スイング の コープケミカル はなかなか上がらないので、利益確定しました。
下げたらまた買いなおします。
・・・って、私が売ったから明日月曜日急騰かもしれませんね汗とか


デイトレは、今日 新興が下げることを想定して、いつもより時間をかけて下見しました。
それがよかったのかどうかはわかりませんが、2日連続でマイナスになることだけは避けたかったので、プラスで終われてよかったですキラキラ


昨日、あれから ハーゲンダッツ や おまんじゅう 買ってきて、すっごい食べました (やけ食いです
甘い物大好きなんですが、普段はできるだけ食べないようにしてるんです。
でも、友達といる時と、相場で負けた日は食べていいことにしてるんですよ(笑)
すっごいストレス解消になりましたハート\(^▽^)/ハート

それから、決算発表の情報ありがとうございました。
とっても助かりました。
感謝ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今週もお疲れ様でしたコリラックマ
みなさんもゆっくりしてくださいねはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

おちゅですっ!

すっごーw>42000円v-66v-66v-66

負けた日は食べていいなんてぇっ
「勝ったからご褒美」ではないんですねぇ

たしかに、勝ったらご褒美だとみずかさんがえらい事になってしまいますがv-274

プラマイ0の日に1テク100円銘柄でこそっと負けてハーゲンダッツっ!て考えてしまいそうですv-275

今週もお疲れ様でしたっ。
来週は甘いもの食べれない週かもしれませんねっ
応援してま~すv-63

■macotoさん

おちゅですっv-237

そうなんですよ!
負けた日は「自分に優しく」v-274
私って、すぐめげるから、トレードも、心に優しく自分にプレッシャーをかけない、をモットーにしてます。
ちょっと普通の人と違いますよね。
トレード大好きだから、楽しみながら長く続けたいんです。
それには無理しないのがいいんですよね。

応援ありがとうございます♪
とってもうれしいです。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくっv-22

みずかたん、ども~
(⌒∇⌒)ノ
ストレスの溜まった状態でトレードするとうまくいきません。
ここは毎日おいしいものを無限に食べながらトレードすれば必ず勝つに違いありません。
ヽ(^▽^ゞ)

祝利確!!

みずかちゃん、こんばんは!<emoji:smile>

お疲れ様です。利確おめでとう!

きょうは、黒蜜豆乳ラテをお持ちしましたじょ。
<emoji:bar>まろやかで、飲みやすいですw

チェリーパイも、どうぞ。

今日も少しだけ勝てました。うれしいです。

■ぬえたん

ども~v-222
それはいいアイディア!!
・・・って、それ太りそう~

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

■ビビさん

黒蜜豆乳ラテ・・・なんてお肌によさそうなんでしょv-238
チェリーパイも大好き~。
ビビさんいろんな飲み物 知ってますねo(*'o'*)o

我は駄目でした。

中間決算で賭けた銘柄、ことごとく外れました。
我は駄目ですね、ディトレもスイングも
中期投資も、今の資金じゃきついな。
皆さんごめん、そろそろ退場かも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずかちゃんv-238
今週もお疲れ様~v-237
すごい、すごい成績ではないのですかv-10
だけど、上昇志向のみずかちゃんにはまだまだ物足りないかな(*^-^*)

ぜひぜひいつか、ワタクシとv-237
「食べ歩き&この際、太っても言いやんv-237ツアーv-238
いたしましょぉ~☆ヽ(▽⌒*)

■ギルギルギルさん

体調よくないみたいですよね。
体って(心も?)、無理させても何の文句も言わずにがんばってくれますよね。
だから、私もそうなんですが、「いつもがんばってくれてありがとう!大事にするからね♪」って慈しむ気持ちを時々忘れちゃうんですよね。

もし株が、心と体の負担になっているのだとしたら、休憩するのもいいと思います。
がんばらなくていいんですよ。

■管理人のみ閲覧できますさんへ

コメントありがとう♪
私はあまり役に立たないけど、気持ちはいつも応援してますv-22

■ゆうちゃん

いくいく!!
そのツアー参加予約。
すごく楽しそう~!
いつか行きましょv-238

ゆうちゃんもお疲れ様でした。
ゆうちゃんブログは私のオアシス。
いつも癒しをありがとう~v-22

オアシスだなんて。。。
そう言ってもらえるとうれしいよv-406
こちらこそいつもありがとうv-22

v-238いつか必ず実現させましょうね(*^-^*)

■ゆうちゃん

うんうん。実現させようねv-238

ゆうちゃんブログはいつも見てるよ~。
ゆうちゃんの暮らし方とか、素敵で憧れちゃう。
考え方とか、価値観も似てる気がするし・・・。
いつかお家にも行ってみたいなv-238



こんにちわ!

みずかさん♪

コメントありがとうございました(*^_^*)
みずかさんの収支、いつもすごいなぁってみてますよv-237
銘柄選定の秘訣ってなんですか?

明日からまた一週間よろしくです!
がんばってくださいね♪

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
言っている事・・・とてもわかりますよ。
我輩・・・変わりましたもん。勝っているから、調子に乗って言っている訳じゃありません。
たとえ勝てていないとしても、変わりました。

負け方と、勝ち方がわかったのです。それは、自分自身のトレードに対してだけですがね^^笑
当然~他の方のトレードは知りませんが。。。

負ける時のトレードをしない。勝てる可能性の高い時だけトレードする。実際。。。これだけです^^爆

先日、爆死しましたが、当然の負けです。
負けトレードですから。ロッド、LC すべてにおいて、負けて当然のトレードでした。

これからも、勝てる確率の高い時だけしていきます。うまく説明できませんが・・・ね^^笑

変なコメントですみません^^へへへ

食べたいな~

みずかちゃん、こんばんは!

いいな~v-274たべた~い!!
でも、みなさん、うますぎ!勝ちすぎ!
うらやますい!!

■ありんこ さん

よ~こそ♪

銘柄は、日足チャートが比較的きれいな(私から見てわかりやすい)出来高が多めのマザとヘラが好きです。
東証一部は苦手なのですが、なんとかできるようになりたいです。

仕事もして、トレードもして、両方から収入が入るなんてすごいですよ。
尊敬ですv-22

■ゲロロ軍曹

言いたいこと、すごくわかりますよ!
これからも、さらにすごいトレーダーさんに成長されていく予感がします。

それで思い出したんですが、知り合いの方のブログにこんなことが書いてありました↓


『ダーウィンの言葉にもあるように、
もっとも強いものが生き残れるわけでもない。
もっとも賢いものが生き残れるわけでもない。
唯一、生き残れるのは『変化』できるものである。

貴方も変わりませんか? 
CHANGEすれば、GからCに変わり
        ↓
CHANCEになるのかも知れませんよ。』


ちょっとおもしろいですよねv-266

■ビビさん

ビビさんもスイング上手じゃないですか。
私は下手なのでうらやましいですよ~。

いつも明るくって元気なビビさんだけど、辛い時期もあったんですね。
月曜日からもがんばりましょうね~v-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/224-ce723252

 | BLOG TOP | 


