sn
エンジャパン、日本風力開発、GCA など

合計   -17000円


やってしまいました・・・orz
日本風力開発が決算発表だったってこと、調べてなかったんです・・・。

暴落にまき込まれて一気にマイナスへ怖い
しかも、持ってた 2枚は指値で全く売れず、成行き売りにしたら、S安で売れてしまったんです。
ここで、私にしてはものすごい勇気を出して、2枚S安で買ってがまんしました!
張り付いたら 持ち越すつもりで・・・。
それが上がってくれたので、いいところで売れ、マイナス縮小できました。
それにしても、最悪トレード!!
調べてない私が悪いんですが・・・涙
あまりの内容の悪さに、ちょっとぼうぜんとしてます・・・jumee☆Feel Depressed4


みなさんはどこで決算発表日 調べてますか?
もし、わかりやすいところがあったら よかったら教えてください。
これからはちゃんと調べるようにします。


お疲れ様でしたsn
スポンサーサイト

コメント

おっちゅ~~!
昨日一晩ねずに考えたけど・・・とりあえずみずかちゃん!w(←えwそのまま?)今日はおつかれさま~;;

時間まででるいいところ、ちょうど教えてもらったんだよ!
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/kessan.cgi

って~。2766だよね?
早速日にちが違うんだけど・・・。無料だから細かなとこの修正きいてないみたい・・・w 私もここで完璧と思ってだけに今びっくり!
S安特攻で負債減らしお見事Σb( `・ω・´)グッ

ほんと決算多くてやになっちゃうね~。
明日か月曜日が例年の暴落デイなので念のため注意してあしたもがんばろ~~!


おちゅです

昨日はすっごく詳しく説明していただいて有難うございましたぁ。すっごい嬉しいです。
あ、けど、なんかこぉ「ここ見とけ おい(URL)ペタ」みたいな簡単に流して頂いても構いませんからねっ。
ブログが負担になってられる方も結構いらっしゃるので、心配しつつ、でもコメしつつw(矛盾)

そぉいえばジョインベストに口座だけはあったんだ・・・・。きっと手数料案内とか来てるの見逃してる・・・・。そうですよね。ちゃんとそぉいうのも考えないといけませんよねっ。

先物が1円てのは確かになるほど「やらないとっ」て思わせますよねぇ(笑)
みずかさんは中国株もやってたことあるんですよね。
けど一番最初に始めたのは国内株式なんでしょうか?もともとキャリアがあったのかなー?

あとあと、信用口座をね、実は前から開きたい開きたいと思いながら、キャリア短いし、審査とおらんやろとずっと我慢して現物でやってました。(手数料アクティブ自殺プラン)
で、ダメモトでとりあえず動いてみようかと先日から少し準備を始めたところです。いろんな口座に申請して開設できたとこメインだなw。1800円+金利てうらやましすぎる・・・・www。急がないとっ。
現物手数料ならその金額で毎日外食できますもんねぇ(笑)

あ、今日のリカバリーもすごいなぁって思いました。
僕ならそこで呆然としたままで完全に停止してしまいますw。

あーまた長文になってしまった。えーと、8割引くらいで読み流してください(笑)
今日のことは今日のことっ。明日からまたコツコツいきまっしょーっ!

■キララちゃん

じゃあ、私もキララちゃんにしようかな。
おそろいで♪
寝ずに考えてくれたんだ・・・(笑)

情報ありがとう!!!
キララちゃんはほんと優しい(涙)
おかげでちょっと元気出てきたよ!
これからはここで調べるね。
日本風力開発 はきっと発表が遅れて今日になったのかも。

明日も暴落に気をつけてがんばるね。
ありがとうv-238

■macotoさん

いえいえ。
知ってるだろうな~とは思ったんですが、もしかしたら・・・と思ったので・・・。
私がデイトレはじめたばかりのころ、やっぱりこうやってトレーダーさんに質問したことがあったんですが、すごく親切にしていただいて感激したんです。
今の私があるのもいろんなブロガーさんたちのおかげなんですよ。
だから、私も微力ではありますが、何かお役に立てたらいいなと思ってます。
それにコメントうれしいので♪

macotoさんはほんと温かい方ですよね。
いろいろ気遣いありがとうございますっ。
無理しないようにやっていきますね。
信用口座、審査通るといいですね。
私でも通ったので大丈夫だと思いますよ。

株を勉強しはじめたのは数年前で、中国株と日本株、同じくらいの時期だったと思います。
それで、中国株は「これから絶対おもしろい!」と思って勉強してすぐに買いました(正式には、私が買ったのは香港上場の中国株です。買って持ちっぱなしでした)。
日本株はちゃんと勉強したのはデイトレ始めてからです。
だから、最初は中国株の方が詳しい変な人でしたよ(笑)

私もちょっとながくなってますか・・・でもいいですよね。
温かい言葉ありがとうございました。
明日もコツコツがんばりますv-22

みずかさん、ども~
(;´д` )
みずかさんでも負けることがあるんですね。みずかさんも人間なんだなって思って安心しました(少ししつれいかも。ごめんよm(_ _)m)。

みずかちゃん、こんばんは!

頑張ったのに、今日は残念だったね。
私は、なんとか少しずつ赤字を減らしています。(今のところ)
今日は、ミモザティーをお持ちしましたじょ。
v-273どぞ。
紅茶のシャンパンといわれる数種のダージリンとオレンジの香油の融合です。オレンジ果実の風味をお楽しみくださいね。

■ぬえたん

ども~v-222
今日は落ち込みましたよー。
でも元気になってきた♪
私は人間なんだけど(笑)、妖怪や動物に似ているらしい・・・(ねこ娘とかアヒルとかに似ているといわれます。どうして??)v-12

■ビビさん

ありがとうございます♪
ビビさんも優しい~。

確実に利益出ててすごいですね。
私は東証一部苦手なのですごいな~と思ってます。

明日もがんばりましょうv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさんへ

ありがとうございます!
助かります。
トレーダーさんはほんと優しい人が多いですね。
また気楽にコメントしてくださいねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさんへ

コメントありがとうございます♪
いろいろありますが、いろんな経験をするからこそ、うまくなっていけるんだと思いますよ。
来週もがんばりましょうねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/223-6ab6f803

 | BLOG TOP | 


