ひよこ
●先物   10円   1000円

●デイトレ
エンジャパン、日本風力開発、ドワンゴ、アクロ など   16000円

合計   17000円


エンジャパン!!
もう、ことごとくかみ合わず、損切り3回です。
ずっと上げてるのにほんと下手です、私 orz

指数はどれもすごい上げなのに、エン でつかまっていて、他の銘柄にあまり入れませんでした・・・しょんぼり
余力もいっぱい余ったし。
こんな日は稼ぎ時なのに・・・汗

それでもプラスで終われたのは運がよかったですハート

今日もお疲れ様でしたひよこ
スポンサーサイト

コメント

おちゅかれさまですw

今日も利確おめでとうございます~v-89
また昨日のコメントへのご丁寧な返信を有難うございました。

ロスカットが続くと手数料を気にしてしまってエントリーも躊躇してしまい、たまに頑張ったら結局ロスカットで上乗せになったりしてへこむ日々です(笑)

でも みずかさんみたいに手ごたえで判断して「よくない」と思ったら休むというのも必要ですよね。

で、毎日「よくない」から休み癖だけがついてしまいますv-96
トレードは自分との戦いだなぁ・・

今日もお疲れ様でしたっ。
リフレッシュして明日に備えてくださいねっ。

エンジャパン、結局まぁそんなに値段上がってないけどホールド正解だったのが悔しいよね~~!
でもあの板と動きでLCとか買値撤退せずにもてるかっていったら私「のーー!」だよ(´Д`||)だからしょうがないかな。。。。と思うようにしてるw

私も他の銘柄に集中できなかったほうがショック~~!

ああ、どこまでいくの日経。。。がんばろお!

(今日からあえて敬語やめてみました(*´Д`*) そのほうがもっと仲良くなれるかなってw突然でごめんね!私にも気を使わずきらりんってよんでねw←じゃなくてw 敬語つかわないでね~~~!)

■macotoさん

おちゅです!
こちらこそ、丁寧にお礼コメントありがとうございますv-266

手数料ってけっこう痛いですよね。
なので、私は証券会社のキャンペーンなんかも利用してますよ。

例えば・・・
ジョインベスト証券なら
今、キャンペーン中で、手数料が一部 1円なんですよ!
( 5月30日までなのが残念ですが・・・ )
↑これで先物、練習させてもらってます。

あと、私はおもに信用口座を使っているので
クリック証券なら

約定代金 信用取引手数料
~10万円 0円
~50万円 280円
~100万円 550円
~1,000万円 900円
~5,000万円 1,800円

なので、いっぱい取引してもだいたい 1,800円+金利 です。

たぶんもうご存知ですよね・・・。

相場はいつでもやってますから、焦らずゆっくり成長して行けばいいと思いますよ。
私もここまでマイペースでやってきました。
トレードを楽しめるようになるといいですねv-252
|

■きらりん

なんかそう言ってもらえてすごくうれしい~ v-22
じゃあ、さっそく きらりん & 敬語なしで・・・。
私も、みずりんでも みずかちゃんでも 好きによんでねv-266
(なんか堅苦しいかなって思っていたけど、キララさんはすごい人だと思っているので失礼のないようにって思ってました)

昨日はお互いちょっと浮かれ過ぎちゃったかな(笑)
そうそう、エンジャパン。
くやしい~。
でも確かに、あの板と動きは難しいよね!うん。
気持ち入れ替えて明日もしっかりやろっと。

ほんと、どこまでいくの~日経。。。

きらりん、いつもありがとv-238

とれたど~♪

みずかちゃん、こんばんは!

今日もお疲れ様ですw

隊長にお茶菓子のリクエストをいただいたので、抹茶クリームのオムレットケーキv-274とオレンジペコv-273をお持ちしました~召し上がれ~v-290

利確おめでとう。プラスなら、よし!

■ビビさん

こんばんは!
よかったですね~♪

わぁ~いv-237
v-274v-273ありがとうございます。
そちらにおじゃましますねv-222

こんばんは~
今日も利確おめ^^
得意な銘柄のみで勝つ・・・
我輩も実践しています。
スタイルが固まってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ゲロロ軍曹

こんばんは~♪
私はいつもの監視しか動きがよめないんですよ。
って言うか、今日はいつもの監視の動きも読めなかったです(汗)

軍曹ががんばってると、チームのみなさんも刺激を受けて盛り上るし、いい感じですねv-218


■管理人のみ閲覧できますの方へ

明日ゆっくりお返事しますね♪
待っててねv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/222-6baea050

 | BLOG TOP | 


