コリラ
大証、日本風力開発、エンジャパン

合計   28000円


お出かけなので帰ったら続き書きますはーと


12:00

先ほどもどって、今 落ち着いたところです。
ごはんおいしかった~ハート
今日は友達数人でしゃぶしゃぶ食べてきました。


さて、 取引ですが、上の3銘柄に集中してやってました。
大証 は昨日と同じく下げたら拾って上げたら売りの繰り返し。
エン は午後動かなくなっちゃうし、日本風力開発 は売ると上がるし、難しかったです。
きっとこういうのは、買って我慢して持ってるのが一番利益になるんだと思うのですが、なかなかできないんですよね。

ところで、今日もコメントありがとうございますLOVE
とってもうれしいですキラキラ
ちゃんとお返事したいし、質問にもちゃんと答えたいと思いますので、明日お返事しますね。
ちょっと待っててください。
何度も見に来ていただいていたらすみません汗とか


では、明日もがんばりましょう
おやすみなさい


スポンサーサイト

コメント

やれやれ

みずかちゃん、こんばんは!v-22

お疲れ様です。やっぱ、うまいなあ~

コツコツ私も頑張りたいです。

今日は、喉にいい「花梨酒カクテル」をお持ちしました。v-272 どうぞ。

明日もいい報告がしたいじょw。v-61

みずかちゃん、2日続けてすごいv-10
おめでとうv-237
最近は私、指標すらみてなくて全く浦島花子なんだけど、
だいぶん落ち着きつつある相場なのかな???
明日も頑張ってね!
お疲れさま~v-238



今日もお疲れ様です。
僕は安定を捨て利益を取りに行くために試行錯誤しています。検証検証の毎日は辛いですが新しい発見も有り、まぁまぁ楽しいかな?

昨日も・・・今日も・・・上手いなぁ~~
天才だよ・・・貴女は・・・

28000円いいなぁ~ 

はじめまして.

こんばんは.
毎日尊敬の眼差しで見させて頂いてますw.
いつ初コメントしよかと思いながらw.

今日,ベランダでガーデニングに初チャレンジでバジルやイタリアンパセリを植えました.
(食べて生き残るためのガーデニングですがw)←生活費削減w
で、ガーデニング趣味のみずかさんに、これを契機に初コメです(笑)

えーと, 実は前からお伺いしたかったのですが
日によって違うとも思いますしバラバラだと思いますが
みずかさんが多いとおっしゃる1日のトレード回数て
アバウトにどれくらいになってはるんやろう・・・と

数の問題ではないでしょうけど
数出すほど損失していきそうな自分が気になる所です(笑)
毎日コンスタントに20ティックはを取ってられるみずかさんのイメージを持って挑みたいと思いまして・・・

お返事はもし差支えなかったらで結構です。

日々のブログ更新、無理ない程度で細く長く、休みつつ、がんばってくださいね。少しずつ学ばせて頂いてます。
いつも有難うございます(^^)
相場への感謝の気持ち、見習って頑張りたいと思います。

■ビビさん

へぇ~。
花梨酒カクテル喉にいいんですね。
そういえば花梨は風邪にいいと聞いたことありますね。

いい報告待ってますよ~v-22

■ゆうちゃん

ありがとう~♪
ゆうちゃんは優秀だからトレードはじめたら、またすぐに慣れると思うな。
相場も新興がずいぶん落ち着いた動きしてるし。
ただ、動きのない日は難しい・・・。
チャンスをみつけてがんばるねv-238



■LCMさん

そうなんですね。
すごい~!
LCMさんもゲロロ軍曹みたいにすごいトレーダーになっちゃいますね。
がんばってくださいv-22

■ゲロロ軍曹

何言ってるんですかっ、天才はゲロロ軍曹ですよv-218
ところで最近ホモホモなんですか??

■クロ隊長

かぜはどうですか?
クロ隊長もがんばってますねv-22

■macotoさん

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
いつも見ていただいているみたいでうれしいですv-22

へぇ~、macotoさんもガーデニングされてるんですね。
家で何か取れると とっても助かりますよね、家計費(笑)
私は初心者なので、育てるのに簡単なのがあったらまた教えてくださいね♪

そうそう、トレード回数なんですが、ほんと無駄な動きが多いんですよ。
日によって大きく違いますが、例えば昨日は
リカク 11回
損切り 4回
同値撤退 4回
です。

この利益でこの回数ははずかし~、ほんと下手な鉄砲になってるので。
手数料もかかりますし、上手な人はトレード回数 少ないので、私も減らしたいんですよ。
今の課題なんです・・・(;^_^A

人それぞれ合ったやり方があると思いますので、macotoさんもそれが見つかるといいですね。
私なんかで参考になることがあれば、気楽に聞いてくださいね。
またコメントくださるの楽しみにしています。
きびしい世界ではありますが、努力は必ず報われると思いますよ。
お互いがんばりましょうねv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/221-d9eaf1bd

 | BLOG TOP | 


