トールローズ
大証、日本風力開発、アクロ、ドワンゴ

合計   35000円


しやしいーーーbikkuri01
今日は朝から動きが悪い気はしていたのですが、14:45くらいから突然、発注ツールが動かなくなったんですよ!
その時 5銘柄指値してあったので、あわててHPで取り消したんですが、間に合わなかったのがあって、1万円分の損切りになってしまいましたjumee☆Feel Depressed4
これはくやしかったです謝罪~!
発注ツールが普通に動いていても、損切りはあったかもしれませんが、久しぶりの大きな損切りになってしまいました。
でも、トレードやってたら、これも経費なんですよね・・・汗

今日は大証に集中してました。
押したら拾って、上げたら売る、を繰り返しましたキラキラ
朝から何となく相性がよかったので、今日はこれ!という感じ。
取りそこないも多々ありましたが、上げてくれて感謝ですLOVE

今日もお疲れ様でしたトールローズ
スポンサーサイト

コメント

Σo(*'o'*)o オオ
大証でうまくのれたんですね!すんばらしいです~!

1~2ティック(しか自分の技量じゃぬけない・・・w)だったら余力つかうしもったいないからいっか!とかおもってたら上がる上がるw またしてもやっちゃった。。。||||(*-ロ-)ガーン||||

場中になぜか「みずかさんみたいになりたい、ほんまに損は小さくてとるときは取るしぃ~。」自慢?をサトシにしてたら、
「そんなら俺、みずかさんとパートナー組みたい」っていわれたwヾ(。>Д<。A""アセアセ 

発注ツール切れると普段と違う状況になってめっちゃ焦りますよね~ そういうときに限ってのタイミングで変なとこなったりするし・・・
事故なんで気にせずドンマイです!

私も完全に一人資金となるので気合はいってるんでがんばりまっす!

■キララさん

ぎゃははは・・・・。
キララさんとサトシさんめっちゃおもしろい!
私はぽにょちゃんとパートナー組みたいです(笑)
密かに大好きなんですけど・・・。

キララさんとは実力的にも手法的にも似てる気がしますよね。
私・・・損は小さいけど、利益も小さいんですよ。
取引回数すっごく多いし・・・(多すぎてかけない・汗)無駄な動き多すぎです。
キララさんの計画とか、目標を読んでいつも参考にさせてもらってます。
いつも確実に前に進んでいくのを見て、すごいな~って。

ジョインにお引越しみたいですね。
気持ちも新たにがんばってくださいv-218





ちは^^
今日もナイス勝利でした。
大証かぁ~~やっと今日、監視にいれました^^
遅いっすよね。。笑

みずかさん、こんにちわ!
今日も、v-218ですね!
更新再開しましたーv-7
これからも、よろしく!

■ゲロロさん

えっ?
ゲロロ軍曹も大証 監視にいれたんですか?
ってことは・・・まだまだいけそうですね~♪
私も監視続けよっとv-218

■コルク13 さん

こんにちは~。
更新再開したんですね♪
こちらこそよろしくお願いしますv-222

みずかさん、ども~
(/;°ロ°)/
みずかさんは無限に勝率が高くてすごいです。

■ぬえたん

ども~v-222
ぬえたんは利益率がすごすぎですよ。
勝負に出られるメンタルの強さがうらやましい・・・v-89

みずかちゃん、こばわ!

うまいな~みんな!v-273L( ̄ェ ̄;)キリマンですw
あしたもがんばれ~

おはようございます

強いとこで勝負してますね。さすがです☆
この調子で連勝街道まっしぐらで頑張って下さいな。

■ビビさん

ありがとうございます♪
今日は肌寒いからv-273温まります!

今日もがんばる~v-218

■鈴さん

大証は強かったですね。
いつも監視してる銘柄が動いてくれるととれるんですが、動かないと全く取れない私です・・・。
連勝街道がんばりますねv-220

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/220-9a423b93

 | BLOG TOP | 


