今日の利益 0円


今からお出かけなので、帰ってから内容付加えますニコニコ。 横向き


追記  12:15

はずかちーv
日本風力開発、アクロ、フルスピード


今日は朝から同値撤退が多く、なかなか利益にならない・・・。
「あれ?なんか今日おかしい」という感じだったので、無理せずその後は様子見。
そして今日の利益は 0円 です(手数料負け汗とか

また来週しっかりやるしかないです・・・。
連休明けから調子がよくないので、大きな損を出さないように慎重にやって行きたいと思います。

今週もお疲れ様でしたはずかちーv

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。みずかさんは信用取引はどこの証券会社でやってますか?

やられました

みずかさん、こんばんは!

今日は、やられたので、やけ酒配ります!v-412

v-275どうぞ。

日本風力開発

みずかさん、少しお久しぶりです。
お元気ですか?
実はこの銘柄を購入したいんですけどね。
環境関連銘柄は洞爺湖サミットもあったり
きっとこれからぐっと伸びていくと思います。
五輪銘柄は、我は中国は嫌いじゃないですが
いろんな問題が背後にあるので、以外と
伸びないかもしれませんね。

常に1歩先、何でもそうだけど、みんなが気づいて
から、流行に乗ったのでは遅いと思うので
人より先に幸運を掴みにいく人間でありたい
ものです、それが投資家の醍醐味じゃないかな。

おつかれさまでしたぁ~^^
昨日はコメントd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

後場は大証上がる確率95%!と思いながらまたうまくINして利益上げれなくってがっかしでした~(´・ω・`)ショボーン

ニコチャンマークなんで楽しいおでかけかな~?

こんにちは~。
「あれ?なんか今日おかしい」でやめれるのがすばらしいです。
そう思ってもいつも、くそ~なんで取れんとや~って思ってやってしまいます。。
慎重にやってれば調子も戻ってきてうまくやれると思います!

みずかちゃんv-238
今週もお疲れさま(*^-^*)
休み明けはどうしても調子をつかむのに
四苦八苦することあるあるv-237
「相場は明日もある」という信念で、
無理せずセーブできるみずかちゃんはステキですよ~。

■ぽるてさん

こんにちは~。
信用取引はクリック証券、ジョインベスト証券が多いですね。
私はこの証券会社で慣れてしまったのですが、私の知ってるトレーダーさんたちは、Eトレード証券使ってる方も多いですよ。
私もツールはEトレード証券をメインで使ってますよ♪

■ビビさん

ありがとうございます♪
残念でしたね。
今日は久しぶりにけっこうな下げになりましたものね。
こういう日もありますよ。

■ギルギルギル伍長さん

こんにちは、元気ですよ♪

日本風力開発買われるんですか?
デイトレ以外のことはよくわかりませんが、環境関連 銘柄は注目してる方も多いかもしれませんね。

すごく前に、「五輪の行われる国の五輪関連銘柄は、その前数年で上げて、開催前年から下げる傾向がある」と、テレビでやってました。
実は中国株を数年前に 6社 ほど購入していて、昨年全て売りました。
このアノマリーに従ってみたわけです。

■キララさん

今週もお疲れ様でした~。
1000万達成、ほんとよかったですね!
それにしてもコメントの数すごかったですね!
その全てに丁寧に心をこめてお返事してるキララさんて、やっぱり本当にすごい人だな~って、改めて尊敬です。
こけだけ多くの応援団がいるのも納得ですよ♪

■juniorさん

こんにちは~。
私は逆張りが多いので、このパターンで続けると 大怪我してしまうことがあるんです・・・。
(過去に何回も痛い目に・・・)
それにしても、juniorさんすごいですね~。
見習いたいです!

■ゆうちゃん

うっ、ありがとう(涙)
いつも同じようなところにいるから、時々、どうして私ってうまくならないんだろう・・・って思ったりもするの。
でも、急がなくてもいいんだよね。
マイペースでやって行こう・・・。
いつもありがとう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/219-ff1f0ef8

 | BLOG TOP | 


