トールローズ
エンジャパン、大証、アクロ 

合計   6000円


監視銘柄tが動かない → エントリーポイントが見つけられない
ということで、薄利でした汗

前場の上げに乗れなかったし、アクロの上げにも乗れなかったので、
とっても暇で 「ダーリンは外国人」(知ってます?) 読みながらやってました。
(ちょっとお休み気分です)
トニーのキャラクターけっこう好きなんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


さて、4連休ですね。
ちょっと早いけど母の日という事で、この連休に家族で旅行してきます。
皆さんも楽しんでくださいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お疲れ様でしたトールローズ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
アクロ・・・反転してたね。。。
昨日、とっぴさんから教えてもらっていたのだけど・・・監視に入れていませんでした。

母の日で旅行。素晴らしいです。。

ゆっくりしてきてくださいね。

■ゲロロさん

アクロは昨日の暴落を見ていたので、慎重になりすぎました・・・。
この株、下げるのも上げるのも極端です。

旅行、楽しみです。
ゆっくりしてきますね♪

みずかさん、今週お疲れ様でした。
今日は連休前なせいか、やりにくい相場でした。
家族旅行、楽しんでくださいね。
(⌒∇⌒)ノ

ダーリンは外国人読んでます。面白いですよね。
連休ゆっくち過ごしてくださいね

家族旅行?

みずかちゃん、おはよ!

昨日はスイング成功しました!

どうぞ。v-273タンポポコーヒーです。ノンカフェインですじょ。

家族旅行、いいな~v-10では楽しいGWを!

■ぬえたん

お疲れ様でした~。
今日はほんとひまでした。
ぬえたん絶好調ですね。
今後も楽しみ♪
旅行、楽しんできますv-22

■鈴三等兵さん

面白いですよね!
私的にはすごく笑えます。
電車の中では絶対読めません。
鈴さんもお休みゆっくりしてくださいねv-22

■ビビさん

タンポポコーヒーだ~♪
ヘルシーですね。

ワコム リベンジ成功よかったですね!
ちょっとスッとしましたねv-22

よい旅行をv-108

v-221mu!
マイナスがない!
やっぱり、みずかさんは、すごいです!v-221

これ、どうぞ v-272v-45v-271v-275v-274v-273

今週もお疲れさま~v-238
家族旅行いいなぁ(*^-^*)
親孝行たくさんしてきてね♪

私はというと...連日、太陽の下なので
完全防備してるとは言え、日焼こわいですv-356
紫外線気をつけてね~(>_<)v-344

■くろ隊長

ありがとうございます♪
楽しんでま~す!

■コルク13 さん

わぁ~おいしそう。
たくさんありがとうございます。
いただきます♪

■ゆうちゃん

ありがとう~!
私も日焼こわいっ。
大きな帽子かぶってるけど少し焼けた気が・・・(>_<)

コメントありがとうございます!

みずかさん、こんにちわ!v-208
あたたかいコメントありがとうございます!

11日ごろから、ホテルに行くように決めました。
警備のほかにフロント業務も兼ねるみたいです。
早く慣れてがんばります!(デイトレも)

天気がいいので今年は連休日和?ですね。
楽しんでくださいねー    でわ又 v-221

■コルク13 さん

ありがとうございます♪
楽しんできました~!

新しいところが早速決まってよかったですね!
慣れない事もあると思いますが、
新たな出会いもあると思いますし、
がんばってくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/216-9e016cbd

 | BLOG TOP | 


