ぷーさん
エンジャパン、大証、日本風力開発 など

合計   30000円


今日も無理せず、銘柄を絞って取引しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
利益のほとんどはエンジャパンです。
日足を見て、今日も上げそうだったので注目。
でも、この銘柄突然くるから、他の銘柄見ててチャンスをたくさん逃してしまいました。
なんとか1~5ティック取ることができました。
最後のヘラタイムに1ティック取ってちょうど3万円ハート


最近動きが読めないので先物ミニはお休みです。


今日もお疲れ様でしたぷーさん
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです~!
みずかさんも今日はエンジャパン粘着だったんですね!まけた。。。w

枚数エンジャパンだと3枚ぐらいはいってますか?私とちゅうでびびって1枚まで落としてしまいました><
しっかりみててもあの動きだとなかなかうまいところで買わせてもらえないのでむずかしい。
でもエンジャパンか大証どっちかさえ動いてくれたら私は満足なんで明日もおねがいします~って気分です(*´Д`*)

みずかさん、
毎日ちょうど3万円うまいです。
(≧∇≦)ъ ナイス!

■キララさん

おつかれさまです~!
そうなんです。
キララさんブログ見て、同じ~って思いました♪
枚数は基本2枚です。
(スランプ期間に2枚に戻ってきちゃいました・汗)
私には板が難しいので1枚になる時もありますよ。
なかなか思い通りに動いてくれませんよね~。
含み損でがまんしてた場面が何回かありました。
明日も動いて!
そろそろ大証下げないでしょうか・・・。

■ぬえたん

ありがとう~♪
どうしても3万円にしたくて最後がんばりました!(笑)

逃がした魚!

みずかさん、こんばんは!

きょうは、暑いので、バナナジュースです。v-272どうぞ。

ワコムで、泣きました。

がんばってくださいね!

■ビビさん

こんばんは~。
わぁ~バナナジュース!
大好きです♪
ワコム残念でしたね。
またチャンスがきますよ、きっと。

おは^^
昨日は欲張ってしまいました・・・へへへ
利確出来たのにね^~^
勿体無いですね。
今日も頑張ろう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ゲロロさん

そんな日もありますよ。
時々そういう日があることで、慎重になれますしね。

・・・今11時過ぎですが、今日は私はやることがなさそう・・・。
今 2000円の利益ですv-11

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/215-1cb25f26

 | BLOG TOP | 


