
お知らせ♪

受信したコメントを承認後 表示することにしました絵文字名を入力してください
コメントいただいたとき、すぐに表示されませんが、できるだけ早く表示するように努力しますので、どうかご協力をお願いします。

最近、消しても消してもアダルト系などのコメントが書きこまれます汗とか
ものすごくたくさんのブログがある中で、こうして ここに来てくださる皆さんとは、縁があると思っていますハート
せっかく来ていただいているので、ここにきた方が見て不快になるような書きこみはできれば避けたいという思いがあり、承認後 表示することにしました。
ご理解、ご協力お願いしますsn

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!
私も、以前不快な書き込みありまして、承認後の表示に設定しなおしました。

それが、いいと思います。
温泉は、私も大好きです。最近はいってないですけど・・・
楽しんでくださいねv-221

■コルク13 さん

そう言ってもらえてうれしいです。
そうですよね。
ブログは長く続けていきたいですし・・・。
ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/213-348504da

 | BLOG TOP | 


