ひよこ
大証、エンジャパン  

合計   12000円


今日は朝の10:30まで取引して、後は用事があったので出かけてました。
先ほど帰ってきました。
出かけるときは日経上げていたのに、午後けっこう下げたんですね汗とか

今日はアクロの下方修正を受けて、連動しそうな銘柄は見るだけにして、全然関係ない 大証 、エンジャパン に入ってました。
こういうときは、本当は連動しそうな銘柄を空売りしなきゃいけないと思うのですが、バタバタしていて気持ちに余裕もなかったし、やめておきました。
1時間半の取引なのでこれくらい利益が出せたのはよかったと思いますハート


さて、もう連休に入っていてお出かけの方もいると思いますが、私もこれから一泊二日で温泉に行ってきます。
皆さんもお休みゆっくりしてくださいね太陽
では、今日もお疲れ様でしたひよこ
スポンサーサイト

コメント

本日もお疲れさまv-238
いいね~温泉(*^-^*)
良いところだったら是非教えてね!
日常を忘れて
どっぷりとenjoyしてきてくださいv-22

みずかさん、うまいっ
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

こんばんは~~
温泉・・・いいなぁ~~
チームクロで将来。オフ会は開催できないかな??笑
飲み会しても、株の話ばっかりなんだろうね~~

でも、楽しそう。

温泉、ゆっくりしてきてくださいね。
水曜の更新を楽しみにしています。

温泉素敵です うちの近くにも温泉あるよ^ 田舎だからなぁ

■ゆうちゃん

温泉よかったよ!
肌がつるつるになるお湯だったの。
露天風呂は景色もすごくよくて、鴬も鳴いてて、すごくぼーっとできましたv-238

■ぬえたん

ありがとうございます!
ぬえたんはもっと上手♪
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

■ゲロロさん

温泉よかったです!
ゆっくりしてきました。
将来、オフ会楽しそうですね!
でも私、コメントなどいただいた感じだと、皆さんすごくいい方に想像していただいてる気がして・・・(汗)
なんだかお見せするのこわいですね(笑)

■クロ隊長

隊長も田舎にお住みですか?
田舎はのんびりしていいですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/212-8097b813

 | BLOG TOP | 


