
チューリップ
アクロ、フルスピード、ソネット、DeNA など   

合計   34000円


株に集中すると先物ができないし、先物に集中すると株がおろそかに・・・。
まだ、両方のチャートを見たり、発注画面切り替えたりがうまくできません。
慣れるしかないですね。
今日は先物に指値してましたが引っかかりませんでした汗


大証がストップ高でしたね。
毎日監視してるのにぜんぜん入れなくってくやしいー涙
仕方ないので、アクロ、フルスピード、ソネット、DeNA の下げに入って、リバ 1ティック抜き をすごくがんばりました!
でも、大証はやっぱり残念・・・謝罪~!


今週も終わりました!
ほんとお疲れ様でした。
この週末はゆっくりします。
みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいチューリップ
スポンサーサイト

コメント

ちは^^
今日も・・・しっかりとナイス勝利でした。
上手いっす~~
あ、昨日の損の分は4倍取り返しました^^

へへへ。。。

どうにか生きています。笑

一週間おつかれさまでした~!
もう最後絶対、大証たれた!よっしゃ!(←えw)っておもったのに張り付いた~~。強かったね・・・(´・ω・`)ショボーン もうこの株は知らない株だ・・・と途中は現実逃避して見ないようにしてました

よくリバ1ティック抜きでここまでの利益~~!!
ソネット、フルスピはずっとみてたけどなかなかくらわずに取るの難しかったのに!!!尊敬しまする

ではでは楽しい週末を^^

みずかちゃん、こんにちは!

今日は、クリームソーダをお持ちしましたじょw。e-483(??)

これで、さわやか気分になってくださいね!!

前場スイング2コできましたw
後場見れずw

たくさん取れてよかったね!

今週もお疲れ様でした

最近はスイングもけっこうするようになりました。
ほんとに自信のあるやつのみですけど。
ところでみずかさん先物はどこの証券会社使ってます?
最近、夜はFXもやったりしてたんですけど、あまりに取れないので断念しました。
なので先物でもやってみようかなと…。

先物始めたんですね!
すごい^^
僕は先物で死んだことがあるのでもう触りませんw
がんばってくださいねv-218

■ゲロロさん

4倍ですか・・・。
さすがですね!
今週もお疲れ様でした♪

■キララさん

お疲れ様でした~ 。
私もそう思ったんですよ!
なかなか張り付かなかったので、最後はたれたまま終わると思ったのにぃ!

1ティック抜きは、大証できぃーーっ!ってなってたので半分ヤケです(笑)
それが逆に積極性につながったかもです。
月曜日、キララさんいなくて淋しいですが頑張りますね!

■ビビさん

むふっ クリームソーダ♪
疲れが取れますね~。

ビビさんスイング上手ですね!
お互いとれてよかったです。
今週もお疲れ様でした。

わぁv-237
たくさんの利益、おめでとうございます(*^-^*)
いつもすごいなぁ~みずかちゃんはv-239

共通の点が見つかるたび、うれしーですv-238
週末ゆっくりしてください。
ほんとうにお疲れさまv-238

ごめんv-12
なんか絵文字間違えて↑(上のコメント)割れたハートになってる。。。
お許しくださいm(_ _)mアセアセ。。。

■かげまるさん

かげまるさんのブログ参考になります!
先物は今は クリック証券 ですが、ジョインも申し込み中です(キャンペーン中は手数料1円ですよ)。
クリック証券 はツールが使いやすい気がするんですが・・・逆指値できるし。
(手数料は99円です)
ただ、先物は他を使ったことがないのでなんとも言えないんですけどね。
かげまるさんもいろいろ挑戦してますね!

■LCMさん

はじめましたよ!
でも、まだ難しいです。
もう少し慣れないと・・・。
ありがとうございます♪

■ゆうちゃん

ありがとう~v-238
私も共通点が多くてびっくり!

ハートね、笑える。
なんかかわいいね、ゆうちゃん。

お疲れ様でした。
楽しい週末をねv-238

伊藤園残念でしたね。
でも、商品が届くと嬉しいですよね。
優待は趣味・・・と割り切れば、400円で楽しめる趣味なんてなかなかないですよ(笑)
逆日歩がかからない岩井証券などの一般信用取引も、直前で売り建て停止となりましたから、クロスのただ取りは難しかったみたいですね。

しかし、1ティック抜きの積み重ねってすごいんですね…。

伊藤園

我も余剰資金があれば、伊藤園に投資をして
優待を手に入れて、かつ利益もあげたかったけど
あれ逆日歩って現物で保持している場合は
関係ないんだよね、みずかさんは信用でもってたの

優待か、我はうかつには近づかないようにしてます。
ナルミヤインターナショナルという銘柄を
(子ども服、女性用の服を販売)を
もっていましたが、子どもがいないのに
子ども服用の優待券があっても、使い道がないし
女性用の服も伍長が着るわけいかないでしょ(-_-;)
おまけに配当が5%つく、本来は嬉しい銘柄ですが
買う時期をあやまって5000円吹っ飛ばしたので。

うぐぐ、まだそのときは投資初めて2ヶ月だったん
だな(-_-;)、でも女性用の服を買ってみようかな
音楽活動で衣装として使えるかも(笑)(本気^^;)
あとは、友人の子どもや女性にプレゼントとか
でも、あまり株で・・・というのは
なんかな~あまりしたくないな。

こんちわ 為替は一時的にね 連休中もできるしさ~
完全にトレード中毒かも!

こんちわ!
子供のは、いろんなキャラで作ってましたよ。
写真撮ってパソコンに入れてます。
気が向いたら載せるかもです。
明日、アクロはどうなるんでしょうかね?
夜間では440000までいってましたが。

こんちは^^
コメントありがとう~
そう、そうなんです。我輩・・・勝てるポイントは知っています。
ここなら勝てる確率が非常に高いと、わかっているポイントがあります。
当然~絶対じゃありませんがね。

確率が高い部分、そして、利を大きくだせる所だけ狙っています。

最近は、基本的に~スキャ・・・1ティック抜きはしません。

これを実行していけば・・・かなりの確率で勝てるはずです。それがわかったんです^^笑

過去はトレードし過ぎました。今年は飛躍の年にしたいです~

大証はまじびっくりでしたね!
旅ブログ、読んでくれてありがとう^^

■コメントをくれた皆さんへ

たくさんのコメントありがとうございます♪
うれしいです。
また、それぞれのブログにおじゃましますねv-22

みずかさん、こんにちは。<emoji:smile>

はい。<emoji:cafe>ロイヤルミルクティーです。
きょうは、どうでしたか?

■ビビさん

ありがとうございます♪
今日はちょっとしか時間がなかったです。
これから温泉行ってきます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/211-4d935403

 | BLOG TOP | 


