

DCM Japanホールディングス
<3050> 東証1部 小売業
の優待品「お国自慢カレーセット」が届きました。

権利確定月 2月
優待内容  地方特産品
必要株数  100株以上

・北海道産じゃがいも詰め合わせ
・名古屋コーチンごはんの素セット
・愛媛産ハウスみかん
・お国自慢カレーセット        

 から1品を選択


今回私はカレーにしましたsmile-8
おいしそうー!
明日はカレーだ!

スポンサーサイト

コメント

今月おつかれさまでしたー^^
Σo(*'o'*)o オオ カレーいいですね。またしかも味が気になるカレーww

■キララさん
確実にうまくなっててすごいですよね。
家のことやって、子育てして、さらに株も(そしてFXも)。
なかなかできることじゃないですよ。
がんばりやさんですね。
カレー、おいしかったら報告しますね♪
今月もお疲れさまでしたー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/21-8b08b2ba

 | BLOG TOP | 


