sn
●先物ミニ   500円

キティちゃん
●大証、アクロ、フルスピード など   18000円


合計   18500円


先物ミニ やってみました!
緊張した・・・。
そして 5円 しか取れず 500円 の利益でしたjumee☆Feel Depressed4
でも、しばらくは薄利でも慣れるためにこまめにやってみようと思います音符


株は小動きで、あまりエントリーできませんでした。
大証は動いたので少し取れましたキラキラ


今日もお疲れ様でしたキティちゃん


追記
そうそう、4月の優待取りは 2593 伊藤園 にしてみようかと考え中ですキラキラ(オレンジ)
スポンサーサイト

コメント

みずかちゃんへ

わぁv-237 入隊おめでとうございますv-254
そして今日も堅実な利確お疲れ様でしたv-221

私は未だにゆっくりできないので、そのエネルギーを
ブログを作ることにむけてみました(笑)

また、場中の気分転換にでも遊びにきてくださいねv-238
チームクロの皆様もはじめまして。
明日も頑張られてください。。。

またゆっくりメールさせていただきますね(*^-^*)

PS,ブログでは全ての事は伏せてますので、御内密に。。(笑)
あっ!「ちゃん」が言いと仰ってたので、ちゃんにしましたv-238
私も「ちゃん」がいい~v-10

こんにちはー
みずかさんはデイトレうまいですねー
私もスピリチュアル好きですぅ~
私もこれからデイトレはじめようとブログめぐりを
して勉強させていただいてるんですが、みずかさんは
資金はいくら位でされてますか?

先物ミニデビュー&初勝利おめでとうございます~(*´Д`*)
私も資金まで入れてたけど、いろいろあってw引き上げましたw

私は今月は優待準備してないのでナッシングの予定~!

お疲れ様です♪♪

最近みずかさんのブログ賑わってますよねv-441
楽しそうでうらやましいですv-530

ところで、mini始められたんですね~♪
初めから+出されてるなんてスゴイ!
おめでとうございますv-315

私も今日始めて+出せてほっとしてます。。
6ファイティング目でですよ~~

自分なりにちょっとコツつかめたかなと
手ごたえを感じましたv-89

変な相場が続きますが、
お互いがんばりましょ~~v-91

おつ~!

みずかちゃん!こんにちは!

きょうは、甘いココナッツの香りのココナッツティーオレです。
v-273はい。
お口の周りに白ひげできるかも?です。

今日は、ダメでした~v-409

■ゆうちゃん

さっそく見に行っちゃった。
かわいいブログv-238
メールなどなど、時間がある時でいいのでマイペースでねv-222

■ぽるてさん

コメントありがとうございます♪
株は400万から500万くらいの資金で、信用で取引してます。
これとは別で、先物、FX、外国株も少々・・・。
これからデイトレがんばってくださいね!

■キララさん

ありがとうございます。
先物デビューしてしまいました!
今日なんてボックスなのにすっごい緊張して、板見てる目がチカチカしましたよ。
まだまだ慣れません。

■むっきーさん

そうなんですよ。
チームクロに参加したらとってもにぎやかになりました。
むっきーさんもブログはじめたら教えてくださいね。

先物勝利おめでとうございます。
コツがつかめてよかったですね!
これから楽しみですね。
おたがいがんばりましょうv-218

■ビビさん

今日もありがとうございますv-266
ココナッツも大好き!
ビビさん私の好きなもの知ってるみたいですよ!

はじめまして。

みずかさん、はじめまして。
やさしいお人柄と上手なトレードに惹かれて、ブログ立ち上げからずっと読んでます。
FC2のリンクの件で質問されていましので思い切って。
私はリンク欄を自分で作っています。
プラグインの設定→公式プラグインの追加→フリーを追加。
通常の記事を書くページでURLボタンを使ってリンクさせ、それをコピーしてフリー欄に貼り付ければご自分でも簡単に作れますよ…。
それと私も毎月クロスで優待を楽しんでいるのですが、伊藤園は逆日歩が怖いので、急いで岩井証券の無制限信用口座を申し込みましたが、間に合いそうにないので今回はあきらめます。3月くらい多いと楽しいですよね。

これからも影ながら応援してますね。

おはようございます!
ありがとうv-205
今日も、ファイトーv-91v-221

■ヒトミさん

なんて優しい・・・。
ありがとうございます!
今からおじゃましちゃいます♪

■コルク13 さん

ありがとうございます!
今日もがんばりますv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/208-6c5aa178

 | BLOG TOP | 


