
コリラ
●スイング 
4003 コープケミカル 143 → 162 *2  38000円

はずかちーv
●デイトレ
日本風力開発、アクロ、フルスピード など   24000円


合計   62000円



スイングの コープケミカル は10日に、日足で25日移動平均線あたりまで下げたので買ってみました。
ふき待ちだったので、今日の寄り、成り行き売りしました。
金額が安かったことと、買ってからあまり下げなかったので、チキンの私でも持っていられましたキラキラ

デイトレは監視銘柄の アクロ フルスピード が上げたのに少ししか取れなかったのが残念です。
やっぱり順張りが苦手な私です汗とか


ところで、チームクロの皆さん、温かく迎えていただいてありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
うれしかったです。
おもしろい方多いですね!

チームクロに参加していない方も、これまで通りよろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気楽にコメントくださいねっ。


それから、リンク欄なのですが、FC2ブログって2つ作れないんでしょうか?
いろいろやってみたんですが、上手く行かなくって・・・。
もしFC2の方で、詳しい方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

では、今日もお疲れ様でしたコリラ
明日も損切りをしっかりはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

みずか環境担当相さん初めまして!
アスキーといいます^^*
この度チームクロに入隊いたしましたのでヨロシクお願い致します☆
コープケミカルいいですね☆
利確おめでとうございます♪

こんちは!

みずかさん!こんにちは!v-285

きょうは、さわやかなりんごの香りのカモミールティーで癒されてくださいね。はい。v-273

今日も取れましたぞ。v-61

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■アスキーさん

さっそくそちらにおじゃましますね♪

■ビビさん

はぁ~。
癒されます・・・。
ありがとうございます♪

こんにちわ!
ミズカ大臣さすがに、お上手ですねv-221
頑張って下さいね!
ほんの、「昆布茶」ですがど~ぞv-273

■コルク13 さん

わぁー!
ありがとうございます!
自分で入れなくてもお茶が届く・・・幸せです♪

ぎゃ~~
爆利じゃん・・・笑

我輩に少し分けて・・おくれ。

あ、あの・・・ハート・・・ありがとう。
好きになっちゃった^^笑

曹長殿から環境相を奪うぞ~~アハハ

チームクロはにぎやかになったな。最初は軍曹と二人だったんです・・・まだ1ヶ月もたってないような気がする

こちらからの連絡が遅れてすみません。
新入隊のJ獅子長です!
トレードも人間もまだ未熟ですが、これからよろしくお願いします~!!
手堅いトレード見習いたいものです。すばらしいですね!

■ゲロロ軍曹

略奪愛!?
きゃー、お昼のドラマみたい!!(笑)

・・・って、奥様大切にしてくださいね♪

■クロ隊長

ほんと、にぎやかですね♪
私のところもいきなり楽しくなってます!

■juniorさん

今日はスイングのリカクがあったから、たまたまで、いつもはもっと薄利なんですよ。
こちらこそこれからよろしくお願いします~♪

みずかさん、
トレードうまいですね。拍手~
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

■ぬえたん

ありがとう!
今日たまたまなんですけどね。
明日もがんばりましょうね♪

出会いってのはいろんなところにありますね~v-238

■クロ隊長さん

ほんとですね~v-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/207-89ca0454

 | BLOG TOP | 


