はじめましてはーと

環境担当相のみずかです。
よろしくお願いしますキラキラ

以前からチームクロは楽しそうだな~って思ってたんですが、意外にもちょっとだけ人見知りな私・・・見ているだけでした。
そんな時、クロ隊長が背中を押してくれたことで、昨日入隊を決めることができました。
隊長ありがとうございます。
LCM曹長とゲロロ軍曹は以前からのお友達で、最近はクロ隊長との出会いもありました。
チームの皆さん!仲良くしてくださいねハート



ちょっとだけ自己紹介を・・・キラキラ

以前は街中に住んでいたのですが、緑がないと生きていけない体質なので、数年前にここ (かなり田舎) に引っ越してきました。
そして、以前から気になっていたデイトレードを思い切って始めました!

最初の数ヶ月はもう、それはそれは悲惨な結果。
そんな先が真暗な時、私に元気と、たくさんのヒントをくれたのが、今も見せていただいている方たちのブログでした。
その方たちには今もものすごく感謝してます。
ブログってすごいなって思って、そして私もこうしてブログをはじめましたひよこ

せっかく環境担当相になったので、トレード環境のことや、快適なトレードライフのためにいい情報があればupしていきたいでーす。
たとえば、私は電磁波に弱いみたいで、長時間パソコンに向かっていると目が痛くなってくるのですが、心当たりのある方はカテゴリーの電磁波対策を見てみてくださいね。
何か少しでもお役に立てるかもしれません音符

ではでは、人生楽しく!明るく! 好きなことをやって行きましょうはーと


星後ほど皆さんの所にもおじゃましますね星
スポンサーサイト

コメント

一緒にがんばっていこう!!いいこともよくないことも分かち合おう~ 慰めあいがメインなところもありますがw
仲間も大切に来週もがんばります

我輩もいっつも見ていますよ。応援しています。
お互いに励まし合って楽しく、成長していきましょう。

あ、不満がヒトツ・・・
曹長殿のコメントだけ・・・語尾にハートがついているぅ~~~~
我輩にもハートつけて^^笑

スピリチュアルですか

ギルギルギル伍長だm(__)m
(キャラが入っている^^;)我のブログに
書き込みありがとう。スピリチュアル
素晴らしいじゃないですか、投資の世界に
足を踏み入れて、スピリチュアルをタイトル名に
つけている人に出会えるとは、感無量ですm(__)m。
ってなわけでよろしくお願い致します。
なぜ、最後が敬語^^;、キャラが崩壊していますが
また書き込んでください。
我も遊びにきます。

■クロ隊長

早速ありがとうございます。
一緒にがんばっていきましょう!
今、皆さんのところにおじゃましたんですが、すごい人ばかりでびっくりしました。
兼業の人が多いのにみんな上手・・・。
私もがんばらなくてはv-220

■ゲロロさん

ありがとうございます!(涙)
私も楽しく、成長して行きたいです。
ゲロロさん頼りにしてますからv-238v-238v-238
これでいい?(笑)

■ギルギルギル伍長さん

ぎゃははは・・・。
うけましたっ。
そういうつっこみ入れてもらうの待ってたんですよ!
「スピリチュアル」は不思議な、霊的な意味ではなくて、スピリット、精神、心、魂・・・的な意味合いで使ってます。
というわけでよろしくお願いします。
ナイスつっこみありがとうございましたv-218

はじめまして!
これからも、よろしくおねがいします!
緑仲間ということで・・・

こんにちは。私の住んでいるといるとこもかなりの田舎です。なんせまだ光がないのでADSLです。夏にはカエルの大合唱にホタルが飛び交います。でも水も空気もおいしいのでそこがいいんですけどね。

どうぞヨロシク

v-274みずかちゃん、、こんにちは!

今日は、おいしいミニデザートをお持ちしました!

コーヒーゼリーパフェwithアーモンドポッキーです!どうぞ!
昨日見つけて、試食済みですじょ!

ソフトクリームとゼリーがお口の中で渾然一体となって調和し、アーモンドポッキーが香ばしく、さらに食べ進むと、白玉団子がコロコロもっちりと3こ!! もう最高!。。。しばらく、はまりそうですw
これを食べて、月曜から、また頑張りましょう!
田舎は、いいよね!!

みずかさん、こんばんは。
入隊おめでとうございます。
自分は、キララさんのお友達じゃなく・・・。
ストーカーです!(爆
毎日、利益あげられててうらやましいです。
これからも、よろしくおねがいします。

■コルク13 さん

田植えは経験したことありますよ♪
あと、稲刈りも。
小学校の野外授業でしたが。
緑仲間ということで、こちらこそお願いします。

■ソレントさん

私のところもウシガエルの合唱すごいです。
ここに来たばかりのころ、あれがカエルの声とはわからなかったです。
低音のいい声ですよね(笑)
ホタルが飛び交うなんて素敵ですね♪

■ビビさん

わぁ~!
ありがとうございます♪
甘いもの大好き!!
今まで指をくわえて見てるだけだったのに、私のところにも届いてうれしいです。
これを食べて、明日も頑張ります!!

はじめまして。

突然質問で失礼ですが、

警察署の生活安全課のハイテク担当の
一部警官と一部SEと身内が手を組んで
株の売買などを謀ろうとしたらどうなるんでしょうか?!

その上、
人を騙し、人の心をズタズタ傷つけ、
人生を狂わさせる事も平気でやっているんだったら・・・


P.S.
身長180以上、超痩せ型、白髪の
金子さんと言う男性と
身長170以上、超痩せ型、髪が長い
小林さんと言う女性を知ってますか?

二人とも、SEで、
株をやってます。

■とっぴさん

今、とっぴさんのところにおじゃましていたら、
私のすぐ下にキララさんが出現でびっくりしました・・・アセアセ。
じゃ、ストーカー仲間という事で(笑)
こちらこそよろしくお願いします♪

はじめまして!私もクロ隊長に背中を押されて 入隊しました。
みずかさんのブログは、私も興味深深の電磁波対策とか 園芸とか なにやら私と嗜好が似てます!
今度ゆっくりブログ拝見させていただきます!
よろしくおねがいします^^

みずか環境担当省さま

コメントありがとうございました。
兼業なもので、なかなかコメントも出来ませんがチームの一員としてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

■あさちゃんさん

そうなんですよ!
私もかなり嗜好が似てる気がしてたんです。
私もダム見に行ったり、山の中のカフェ見つけて行ったりしてますよ♪
これからいろいろ教えてくださいね。

■鈴三等兵さん

お忙しいのにコメントありがとうございます!
うれしいです。
無理しないのが一番ですよね。
こちらこそよろしくお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/206-354321a8

 | BLOG TOP | 


