
ひよこ
いすゞ自動車、大阪機工、エンジャパン、ぐるなび など

合計   20000円




閑散としてますね汗とか

寄りで いすゞ自動車 大阪機工 を成行買い。
1、2ティックの利益ですぐ売り。

その後はまた、新興でコツコツ 1ティックぬきをしてました。
今日もとっても暇で、こんな日が続くと楽しくないですね謝罪~!

お疲れ様でしたひよこ
スポンサーサイト

コメント

そろそろ仕事の準備します。今日はどんな一日ですか^

お久しぶりです。

お疲れ様です~~

みずかさん最近ものすごく調子いいですよねv-353
それに比べて私は…(/_;)

やることなすこと裏目に出る!かんじです。

しかも今日はプラス出してたのに
発注ミスるし…グスグス


でもでもでもでも~~そんなの関係ねーーー!!
絶対miniの達人になる!!
・・・・・・・・少しすっきりしました・・・(自分だけごめんなさい)

後場も頑張ります)^o^(

■くろさん

そちらに伺いますねv-266

■むっきーさん

こんにちは。
お久しぶりですね♪

・・・それが、調子は良くないんですよ。
コツコツ利益は出ているものの、内容が良くないです。
以前のようにはエントリーポイントも見つけられないので、ものすごい危機感もってます。

なので、今のうちに私もminiができるようになりたいのですが、先物はなかなか難しいですね。
お互い頑張りましょうね!

新しいことを始めたばかりって上手く行かないことも多いけど、焦らずやっていきましょう。
絶対miniの達人になってくださいねv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/204-5f264bf4

 | BLOG TOP | 


