
チューリップ
アクロ、ぐるなび など

合計   19000円


監視銘柄、動きません・・・汗とか
そんな中でも、アクロだけは来たのですが、板がうすいからやりにくい・・・涙
なんとか少しだけ売買しましたが、毎日見ているのにいざとなると、怖くて買えないのは情けないです。

ぐるなびは朝の気配が強そうだったので、今日はいいと思ったのですが、動きが鈍過ぎてちょっとしか取れませんでした。
何にしても、もっと商いが活発になってほしいですね。

お疲れ様でしたチューリップ
スポンサーサイト

コメント

みずかちゃん^^
こんばんは。今日も安定利益おめでとうです!
菜園のアドバイスとても参考になりました。どうもありがとうv-218

■農家のおじさん

みずかちゃんってちょっとうれしかったりして(笑)
菜園たのしいですね~。
私は近所の畑仕事してるおばさんとかに、通りかかったとき、初心者でも簡単で丈夫に育つのはなに?って聞いてます。
風土とかも合ってる野菜がわかるかなーと思って。
それにしても、農家のおじさん は何でも一生懸命ですねv-218

こんばんわ~
明日はどうしようかな・・・基本はショートかな。
先物でいきてきます

おは(^O^)/
農家のおじさんなとこのコメントね(笑)
おじさんっは付き合いも長いっすからね(笑)
おじさんの反省した部分がカブるんっすよ………我輩も反省ですm(__)m

■くろさん

先物、私もできるようになりたいです。
今はシュミレーションはちょこっとしてますが、全然だめです。
デビューはもう少し先かな。

■ゲロロさん

反省した部分がカブってる人、他にもいっぱいいそうですね(笑)
農家のおじさんとこのコメント読んでると、いろいろ勉強になりますよ。
男心とか(笑)
チームクロは温かい人ばかりで、きっと類友ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/201-649d172e

 | BLOG TOP | 


