
はずかちーv
ドワンゴ、日本風力開発、エンジャパン など

合計  20000円


今日の利益のほとんどは 日本風力開発 です。
405000 → 413000 *2  16000円

昨日も今日も入っては損切りしてました。
でも、そろそろくると思っていたので、上がりだしたところで(気が付くのに少し遅れましたが)買い。
押したところで売り。
高値は 426000 までありましたが、とても引っ張れないのでこれでいいと思ってますキラキラ



日経平均上がりましたね。
でも、監視銘柄は小動きでものすごく暇でした。
こういう日にきちっと利益が上げられるようにならないといけないですね。
利益は出たものの、思い通りにならないことがたくさんあり過ぎて、実力の無さを感じる今日この頃です謝罪~!

今週もお疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごしくださいはずかちーv

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/200-94643a00

 | BLOG TOP | 


