コリラックマ
ドワンゴ、日本風力開発、ぐるなび など

合計  20000円



3日連続でマイナスにならないように、今日は慎重にいきました。
前場はやることがあったんですが、後場は下げた後、監視銘柄がぜんぜん動かない・・・。
あまりに動かないので、オセロゲームしてました。
何かしていないと眠くなっちゃうんです。
こんなことが続くと辛いな・・・涙

お疲れ様でしたコリラックマ
スポンサーサイト

コメント

みずかさん。
いつも元気になるコメント感謝してます!
いろいろ考え悩む日々が続きますが、今までがいいかげんだったので自業自得です。
何が一番で何の為に生きてるのか自問自答している最中です。
がんばります!
ありがとうe-459

■LCMさん

今回のことで、私にとって大切なものって何かな、とか
どんな人生にしたいかな、とか 改めていろんなことを考えましたよ。
時々立ち止まってこういうことを考えるのも大切だな、って。

LCMさんいいお友達がいっぱいいますね。
トレード少なくなっても私も仲間ですよv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/199-75a10987

 | BLOG TOP | 


