
コリラ
テックファーム、日本風力開発 など

合計  -6000円



今日は テックファーム が上げそうな感じだったので、何回も入ったのですが、結局コツコツ損切り。
最後の上げには乗れませんでした。
残念汗
直近IPOは難しい・・・私の実力では太刀打ちできませんorz

それにしてもマザーズ指数、ズルズル下げてリバウンドもほとんどなく、一方通行でしたね。
明日はどうなるでしょう・・・sn

お疲れ様でしたコリラ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
今日は株休んでベランダ菜園を初体験していました!
奥が深いんですね。。。

■LCMさん

体調もよくなってるみたいでよかったですね。

へぇーっ。ベランダ菜園いいですねぇ。
土をさわっているとすごく癒されますよね。
私もいろいろ育ててますよ。
ネギが大きくなってきました。
収穫が楽しみですねv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/197-97e200e1

 | BLOG TOP | 


