
キティちゃん
アクロ、フルスピード など

合計  40000円


今日は アクロ に注目。
3日連続陰線 & 25日移動平均線近くまで下げてきたので、指数が下げなければ今日は上げると見ていました。
結果上げましたが、別に アクロ じゃなくてもみんな上げてるじゃないですか・・・汗とか
でもまあ、利益になってよかったです。

今から銀行に行くので、このへんで。


お疲れ様でしたキティちゃん

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
今日もナイス勝利だったみたいですね。
本当に上手くトレードしていますよね。
INとOUTは載せないのかな?
すっごく興味あるんだけど・・・・

■ゲロロさん

こんばんは♪
ありがとうございます。
実は私、ドライアイで・・・。
トレードが終わるとへとへとで(目が)ブログの長文に耐えられないんです。
あと、スキャルピングなので、トレード回数がめちゃ多い(汗)
でも、私ももっといろいろ書きたいと思っているので、これから目に余裕のある時は一部でも書きたいと思いますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/196-a2497247

 | BLOG TOP | 


