
ひよこ
アクロ、ソネット、ドワンゴ、フルスピード など

合計  16000円


監視銘柄の動きが悪いです。
動かないとエントリーができないので、今日もあまりチャンスが見つけられませんでした。
今日は ぐるなび と DeNA を見ておくべきでした汗とか

出来高がないとトレードできないタイプなので、先物ミニをやろうかどうしようか考えてます。
先物なら出来高多いし、全く動かないということもないし。
これから先も株をやっていくなら、できるようにしておいた方がいいでしょうか・・・。
でも、難しそう汗


今週もお疲れ様でした。
よい週末をお過ごしくださいねひよこ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
お久しぶりです。

しばらくなんだかんだと忙しく、トレードから離れてましたが、また復活しましたv-291

不安定な相場が続いてますね~~v-355
実はお休みしている間に、『そうだ!日経先物やろう!』
と思いついて、勉強始めました。

ここは一つ今までとは違う私になりたいと思って
とってもお高い教材を買って。。

出るは出るは、知らないことだらけv-12
今まで曲がりなりにも利益が出ていたことが奇跡だって事が判明して、それだけでも価値があったかなぁ~なんてノンキなことを考えておりますv-290

準備はある程度整ったので、再来週あたりには始めたいかなともくろんでおります。

教材の支払いもあるので、早く利益あげなきゃですv-91

ご無沙汰してます

ちょっといろいろあり凹み中ですが、、、
何事も前向きにがんばります!
みずかさんもお元気そうでよかったです!

■むっきーさん

お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。

先物ですか!
先輩ですね。
私もこれから勉強しますが、近々取引してみようかと・・・。
お互いうまく行くといいですよね。
難しい相場が続きますが、なんとかやって行きたいです。
また、どんなだったか教えてくださいね。

■LCMさん

ブログ読みましたよ。
変化の時は自分にも優しく。
これからも人生は長いから、
無理しないように行きましょう。

LCMさんところから来ました 
コメント拝見させていただきましてすごくやさしいかたなんだぁ と感じました。
あっ 僕も先物ミニやってましたけどミニはいいですよぉ~ 僕も資金増えたら少しづつミニにもまわしていこうと思ってます。今なら7万でミニ1枚かえますからね

■くろさん

あぁーっ!
チームくろのクロ隊長ではないですか。
今からそちらに伺います。

みずかさんこんちわぁ 株でやられ・・・
資金も少額なので ミニに戻ります。
もう33万くらいになちゃった ミニだと最大で4枚いけるかな。 ほんとお金って大切です。
ってことで先物ブログになりますんで・・興味あればまたきてね!!

■くろさん

もちろん。
これから通いますよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/195-13b2d070

 | BLOG TOP | 


