コリラ
アクロ、大証、フルスピード など

合計  8000円


今日は難しかったです。
前場は、監視銘柄が小動きで、入れば損切り。
後場は、先物が上昇も乗れず。
まさかこんなに上げるとは思っても見ませんでした汗とか


そんな中、フルスピード がやっと上昇しました!
少ししか取れませんでしたが、プラ転することができました。
それに私、逆張りは得意なんですが、順張りはものすごく苦手なんです。
今日は フルスピード で順張りの練習もできたし、ずっと監視していた銘柄なので、少しでも乗れたことは今後につながる気がしますLOVE

お疲れ様でしたコリラ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

私もずっと逆張でやってきたので順張りはすごく苦手です。
でも強い銘柄に乗るほうが単純に言えば危険がすくないんですよね。
順張りすると買った直後は少しマイナスになることが多くそれを耐えなければいけないのが、つらいです。
最近だいぶ耐えられるようになってきたけど。。。

■朋さん

お久しぶりです♪
今日は5万のせ、おめでとうございます!
(コメントはしてないんですが、毎日ブログ見せていただいてます)

そうなんですよ!
直後のマイナスに耐えられず、損切りしたら上がり出す・・・ということが多かったです。
いろんなブログや本を見ても、やっぱり順張りの方が利益が出るし、危険もすくないと書いてありますしね・・・。
私もだんだんできるようにしていきたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/194-0bab96bc

 | BLOG TOP | 


