チューリップ
アクロ、大証、日風開、フルスピード など

合計  28000円


今月もよろしくお願いします!

今日は一日 大証 に行くべきでした汗
(ここ数日マークしてたのに・・・)
ニュースが出ていたので、 寄り買い → 下がってきたので薄利撤退 → その後 2回入るも損切り → 他の銘柄に行っていたら 後場から急騰 → 全く乗れず orz

上げるなら前場から上げてくれればいいのに・・・涙
結局 大証 は プラスマイナス 0 でした。
アホ過ぎますね。
でも、明日も楽しみですはーと


後はコツコツ いつものように売買しました。
最近のお気に入りは フルスピード ハート
今日で4日下げたし、明日くらい上がらないでしょうか?
出来高が少ないのが気になりますね・・・。

お疲れ様でしたチューリップ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

毎日コツコツ積み重ねてるんですね。すごい!私は今日、久しぶりで震えましたヨ。
新年度入りで、資金が入ってくるのでしょうか?出来高が少ないですよね。今月も頑張りましょう♪

■サマンサさん

震えながらも、今日も利益でおめでとうございます♪
お子さんたちの「やること」を用意しておくなんてアイディアですね。

これから資金が入ってくるといいですよね。
出来高が少ないと相場も盛り上らないし。
でも、しばらくはこんな状態が続くと思っていた方がいいでしょうかね。
明日もコツコツ頑張ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/192-c0eec6a6

 | BLOG TOP | 


